才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171844
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/09/30 08:06:18

    >>171785
    いやほんまにこいつはブログのコメントで
    何を期待してんの?
    せっかくコメントしてくれてる人いるのに
    安静にと言われてます!とか切れ口調やったり
    綺麗事並べられても、、とか言ってるけど
    どんなけ性格ひねくれまくってんねん。
    それやったらブログも休むかもう辞めろ。
    ほんまにこんなきもいメンヘラ女と
    一緒におれる才賀もたいがいやな。
    まあお互い似た者同士やからいーんかな。w
    にしてもこの女ブログだけでこんなに人を
    不愉快にさせるねやから実際会ったら
    やば過ぎるんやろな。
    こんなメンヘラブログを世界発信して
    恥ずかしくないの?
    さっさとよっちゃん帰してお前は北海道帰れよ

    • 117

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ