才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171384
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/09/29 16:34:30

    >>171377
    私医療職なんだけど、臨月で安静にって先生から言われてくらいの状態なら普通ここまできたらあとわずかだしそのまま出産まで入院しない??
    先生も入院勧めるよね?
    なんか、自分のこといつも大げさにいうよね。

    ちなみに低体重児なら黄疸続くし、低血糖になりやすいし、保育器に入るかもね
    でも、実際生まれたら意外と体重ありましたってこともあるし、胎児は推定体重でしかないしね。

    ちなみに低体重児になってしまう要因は、母親の妊娠期の過度なダイエットが原因の一つ。
    少し前はあまり体重増やさないように指導された時期もあったけど、今はあまり厳しくなく10キロくらいの増加は良しとされている。

    えりはお腹の赤ちゃんが元気に産まれてくることより、妊娠中にいかに妊婦に見られないよう体型維持することしか考えてなかったもんね。
    自業自得だし、後悔先に立たず。
    あんなに身体を冷やす様な格好して、お腹の赤ちゃんを守る行動もせずにいたのも要因だね。
    優良妊婦じゃないです。

    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ