才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 134534
    • チコリ(質素)
      22/08/19 09:10:49

    てか阪田いまから食事こんなんで
    離乳食とかどうするんだろ?

    どうせ新生児だろうが外色々連れ回すんだろうな。
    そんで赤ちゃんギャン泣きしてたら才賀に
    うるせーからあっち行けや

    とか言われるんだろうな。

    簡単に想像できる(笑)

    赤ちゃん生まれてから才賀と阪田の本性を目の当たりにするよっちゃんは、たぶん恐怖でしかたないと思う(涙)でも、この人達しか居ないから我慢するしかないよっちゃんが本当に不憫だ。
    よっちゃんは色んな人から愛されているんだから、その愛を奪ってはいけないんだよ、才賀さん。

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ