今まで会話したことがある一番の有名人は誰?

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/08/07 23:01:19

私はウナちゃんまん

街中で見つけて「あ、ちゃんまん!」って声かけたら、お寿司食べにいこうって言われた
てっきり奢ってくれるのかと思ってたら、その気はないみたいだったから
高いものバンバン頼んだ挙句、店の外で電話かけてくると嘘言って、そのまま帰った

ごちそうさまでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 00:12:05

    森田剛
    同級生で普通に友達

    • 3
    • 20/08/10 00:06:02

    ひなのちゃん
    IZAMと結婚してた時にバイト先の本屋に来た。〇〇ってマンガどこですか?って私に聞いてきて案内したよー
    顔が小さくてあんな綺麗な人初めて見たよ

    • 0
    • 20/08/10 00:05:39

    >>281
    プライベートだからじゃん?

    • 1
    • 20/08/10 00:04:42

    >>278
    誰?

    • 0
    • 20/08/10 00:03:45

    >>281会話成立してないじゃん(笑)

    • 3
    • 20/08/10 00:03:21

    元マリノス の中澤佑二!
    ファン感謝祭の時、入り口でハイタッチしてくれて
    その後、何分か話したり写真撮ったりできますよってやつにたまたま当選したから、
    ハイタッチの時すごいいい匂いしたんですけど何のハンドクリーム付けてますか?
    って聞いたら笑いながら
    付けてないよ~!って言ってくれたのを今でも忘れない!

    • 0
    • 20/08/10 00:03:07

    テツandトモのテツさん
    イベント後の写真撮影で「お子さん大きくなったらもっと大変かも知れないけど頑張ってね!」って言ってくれた

    • 2
    • 20/08/10 00:01:01

    板橋のイオンシネマで辻ちゃんと会った。
    話しかけたけど、無視された。威圧感あって怖かった。以外とがっちりしてた。

    • 1
    • 20/08/09 23:59:53

    ToshIさん

    洗脳真っ只中、地元でミニライブやった時。

    • 1
    • 20/08/09 23:57:49

    〇〇組のナンバー2。
    頭良さそうで、社長さんにしか見えなかった。

    • 0
    • 278
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 23:48:12

    井上純一

    井上順じゃないよ

    • 0
    • 20/08/09 23:39:27

    数原龍友。小中、同じ学校やった。

    • 1
    • 20/08/09 23:38:16

    うなちゃんまんだれか知らなくて検索したらめっちゃキモい人出てきた

    • 5
    • 20/08/09 23:34:28

    1番最近だと山崎賢人くん。旦那が割と仲良い。
    大物だと竹野内豊かな。親が友達でたまにうちに来てた。

    • 7
    • 20/08/09 23:31:18

    髭の殿下

    • 0
    • 20/08/09 23:29:15

    三代目の岩田剛典さん

    そんなにファンではない頃だったけど、
    凄く優しい人でファンになった。
    細くて華奢だけど、筋肉はある
    格好いい、可愛いより第一印象は綺麗って思った

    • 1
    • 20/08/09 23:23:44

    >>183
    もうだめだ、吹いてしまった笑
    ウナちゃんまんだれよ笑
    面白すぎる笑

    • 3
    • 20/08/09 22:57:33

    ハジ→
    旦那と付き合い始めの頃によく聴いててサイン会で話ができた時は本当に嬉しかった!

    • 1
    • 20/08/09 22:56:09

    上皇
    小学生の時に植樹祭で地域代表になり声かけて頂いた。
    子供ながらにオーラ?雰囲気?に圧倒されたのを覚えてる。

    • 2
    • 20/08/09 22:55:54

    >>261 わお!冷たそうなイメージだったけど優しいんだね。

    • 0
    • 268
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/09 22:53:27

    ルパ~ン三世の初代声優、山田康雄さん。
    父のお友達でした。
    子供だった私は感動というものを初めて経験した。まさにルパン三世でダーティーハリーそのものだった。

    • 1
    • 20/08/09 22:51:50

    武井壮さん
    少し会話してサイン頂き
    写真も一緒に撮ってくれた。
    優しい人でした。

    • 0
    • 20/08/09 22:51:31

    安倍総理

    • 0
    • 20/08/09 22:51:15

    森星ちゃん。
    仕事絡みで。めちゃくちゃ美人でニコニコ感じよくてときめいた。

    • 1
    • 20/08/09 22:50:42

    市村正親さん
    サイン貰ってる間、いいよー、、じゃあコレ持っててって言われて市村さんの鞄持たせてもらった。

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 262
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 22:43:55

    笑い飯の西田さん

    ミナミで風俗してたときにお客さんとして来た

    • 1
    • 20/08/09 22:40:35

    川島永嗣。
    子どもが泣いていたら抱っこしてくれた。

    • 2
    • 20/08/09 22:37:19

    竹内涼真
    イベントだけど
    背が高い彼が目線合わせて話してくれて

    • 0
    • 20/08/09 22:35:49

    あとはリポーターの阿部さん?
    しもだかげきと田中律子はディスコ(笑)でよく会った
    名前言えないけど有名写真家のせふれだった

    • 0
    • 20/08/09 22:27:52

    >>57
    私も竹内力に声かけられたw
    20年前くらいに歌舞伎町で撮影してて、握手してもらってるのを離れたところで見てたら、握手求めてないのに握手してくれた

    • 1
    • 257

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 22:12:59

    >>189え!良いな~

    • 0
    • 20/08/09 21:57:33

    ブレイク直前のマツコ。まだダウンタウンの罰ゲーム相手とかでテレビに出てた頃だけど、お寿司屋さんで会った。マツコだと思ったけど、プライベートだから声をかけたりしないようにしてたら向こうから、こんなデカイ男だか女だか来て驚いたでしょー。ごめんねー。とテレビのまんま気さくに話しかけてくれた。

    • 3
    • 20/08/09 21:48:21

    KAN 愛は勝つがヒットするちょっと前。
    とても穏やかなで優しい人でした。

    • 1
    • 20/08/09 21:42:17

    俳優の宇梶剛士さん。

    12年くらい前にとある芸能人(今はほぼ活動していない)がやってるバーで一緒に飲んで沢山の人生のお話を御自身のお子さんの将来、進路の事を含めてしてくれ、そしてこちらの事も聞いてくれた。凄く大人で当時の自分なんてまだまだ小娘だなって思い知らされたのと、自分のやりたい事やってみよう!って決断出来た。そのお話のおかげで今があると感謝しています。

    • 7
    • 20/08/09 08:42:30

    >>249
    身ばれ

    • 0
    • 251
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 08:32:24

    水野真紀
    選挙活動の一環だけど、小学校の運動会に毎年来てた。
    お昼の時間に『お弁当美味しそうですね』って話しかけてくれた。

    テレビで見かけても何とも思わなかったけど、リアルだと凄く細くて綺麗でオーラある。

    • 2
    • 20/08/09 08:32:04

    さんま、浜ちゃん、西田敏行、EXILE、村上信五、
    ガダルカナルタカ、ダチョウクラブ.
    どれが1番なのか?

    • 0
    • 20/08/09 08:27:29

    >>116
    その試合、見てました!!

    旦那さんなのですねー、びっくりです!!!

    • 1
    • 20/08/08 23:08:16

    DAIGO

    まだあまり売れてない時に。
    少しお話しして握手した。

    • 0
    • 20/08/08 21:44:42

    アリとキリギリスのアリの方!

    ご飯食べてたら撮影に来てて、頑張ってください!っていったらアリの方がすごく愛想よくて握手までしてくれた。素敵な人なんだと思った

    • 0
    • 246
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/08 21:19:44

    オバマ大統領

    • 0
    • 20/08/08 11:25:28

    指揮者の小澤征爾さんかな
    花束渡して写真撮ってもらった

    • 2
    • 20/08/08 11:24:44

    及川光博ミッチー
    映画の撮影に来てて、君たちもでるかい?って

    • 3
    • 20/08/08 11:21:34

    三宅裕司さん。撮影をされてて(たぶん休憩中)
    部活帰りに横を通ったら「何部なの?
    頑張ってるね!!」と声をかけてくれた。
    背が高くてビックリした。
    あと新山千春さん。ゲームセンターでコインゲームをされてて、私達がビックリしてたら笑顔で手を降ってくれた「コインゲーム面白いねー」って。

    • 0
    • 20/08/08 11:11:08

    >>60
    ママスタに77歳の方がいらっしゃるなんて!お元気でいてね

    • 10
    • 20/08/08 11:09:59

    山P

    • 3
    • 20/08/08 11:08:12

    >>233
    ありがとう。MAXコーヒーも見た事なくてわからないけど、千葉にそういうコーヒーがあるのね。

    • 0
    • 20/08/08 11:08:09

    日本を代表する女優。朝ドラのヒロインもしてる。名前出せない。叔母だから。

    • 1
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ