今まで会話したことがある一番の有名人は誰?

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/08/07 23:01:19

私はウナちゃんまん

街中で見つけて「あ、ちゃんまん!」って声かけたら、お寿司食べにいこうって言われた
てっきり奢ってくれるのかと思ってたら、その気はないみたいだったから
高いものバンバン頼んだ挙句、店の外で電話かけてくると嘘言って、そのまま帰った

ごちそうさまでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 00:48:03

    峰竜太

    • 0
    • 20/08/15 00:47:26

    you
    持ち物ほめられた

    いろいろなバンドマン達
    雑談や飲みにさそわれたりとかぐらいだあ

    • 0
    • 20/08/10 08:10:52

    内山信二。橋幸夫。接客した。

    • 0
    • 20/08/10 08:08:02

    安田大サーカスのヒロくん
    たまたま車やさんのイベントにきててフランク焼いてた。
    写真もとってもらいました

    • 0
    • 20/08/10 07:50:30

    三笠宮殿下?髭の殿下で有名だったと思うけど
    亡くなられたけどね。

    • 1
    • 20/08/10 07:08:14

    ゴスペラーズ

    • 0
    • 20/08/10 07:06:56

    平泉成さん。箱根の温泉で。
    写真も一緒に撮ってくれて、私達にはものすごくやさしかったけど、マネージャーさんかな?には厳しかった。

    • 1
    • 20/08/10 04:02:24

    西田敏行さん 小林稔侍さん 月亭八光 岡けん太ゆうたのけん太 大阪時代の浜ちゃん

    • 0
    • 329
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 03:52:10

    みのもんた
    テレカもらったな。

    • 0
    • 20/08/10 03:48:06

    名前は出さないけど自慢したい人が多数笑

    • 2
    • 20/08/10 03:42:31

    全盛期のカールスモーキー石井さん。
    一杯しゃべってくれたのはジェームス小野田さん。
    海部元首相。
    假屋崎省吾さん。
    里見浩太朗さん。
    今田美桜さん。
    タムケン&パン屋の社長

    • 0
    • 20/08/10 03:26:35

    菊池亜希子さん
    めちゃくちゃきれいだった。

    • 0
    • 20/08/10 03:21:25

    GLAYのTERUさん
    バイト先に食べに来て話しかけられた!

    • 2
    • 20/08/10 03:08:32

    ゆず
    長澤まさみ
    上戸彩
    大竹しのぶ
    役所広司
    時任三郎
    高橋克実
    オードリー
    ナイツ

    • 0
    • 20/08/10 03:02:38

    元プロ野球選手。
    プロ入る前の学生の頃、合宿免許で一緒だった。口説かれた。

    • 0
    • 20/08/10 02:19:51

    最近テレビでよく見かける西村大臣

    • 0
    • 321
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 02:18:21

    >>314
    イベント有りなら
    THE YELLOW MONKEYのEMMA。

    大好きで大好きでやっと会えたから、触れた瞬間涙出たー。

    • 0
    • 20/08/10 02:10:56

    サンドの伊達ちゃん!
    声かけたら写真と握手してくださった!
    近くでライブするんだよ~って
    私も観光で行った土地だったからびっくりした

    • 0
    • 20/08/10 01:59:43

    チェ・ホンマン
    梅宮アンナ

    • 0
    • 20/08/10 01:55:36

    温水さん

    • 1
    • 20/08/10 01:53:56

    ポール牧

    • 0
    • 20/08/10 01:49:06

    光GENJIの赤坂。某バーで働いてたから飲みに行って写真撮ったし握手もしてくれた

    • 1
    • 20/08/10 01:30:54

    >>309いいなぁー!!
    羨ましいな!

    • 0
    • 20/08/10 01:30:12

    玉木宏
    10年以上前だけど、ファンクラブのイベントで、握手して会話した。
    「同い年なんです!」って言ったら、「そうなんですか。」って、笑顔で答えてくれた。

    • 0
    • 20/08/10 01:28:50

    千鳥のノブ

    服屋さんで働いてて接客した、
    マフラー買っていってくれた。

    買ったマフラーも巻いてくれって言われて巻いてあげたw

    • 2
    • 312
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 01:26:37

    亀田興毅

    • 0
    • 20/08/10 01:16:48

    二丁拳銃

    • 0
    • 20/08/10 01:14:58

    今住んでる所の市長さん

    • 2
    • 20/08/10 01:12:58

    会話ではないけど、スピッツのマサムネさん

    もう12年位前かな。うちの母がスピッツファンなんだけど、たまたま博多駅でマサムネさんを見かけて、母が興奮してマサムネさん!って手を振りながら離れたところから呼んだら、クルッと振り返って手を振って会釈してくれた。
    無視しなくて、良い人だった。

    • 6
    • 20/08/10 01:02:58

    >>306
    ニコニコ生放送で人気だった生主だよ。
    今はふわっちで生放送してるようだけど
    昔の面影はすっかりなくなってすっかり落ちぶれた。
    YouTubeで検索したら動画出てくるけど
    底辺の戯言だから暇つぶしにしかならないよ。

    • 1
    • 20/08/10 01:00:45

    >>278
    井森美幸とドラマに出てた人?

    • 0
    • 20/08/10 00:59:34

    ウナちゃんまんが気になるけど、遡るのも大変…。
    うな加藤っていう芸人さんいたけどその人?違う?

    • 0
    • 20/08/10 00:55:18

    >>291
    え、あなた知ってるの?
    なんの人なの?ウナちゃんマン

    • 2
    • 20/08/10 00:50:59

    元有名人というのかな。
    引退した元プロ野球選手。
    今は一般人だから名前出せないけど。
    職場に入ってきた。

    • 0
    • 20/08/10 00:49:06

    ジャニーズのオリキで藤ヶ谷と喋ってた位でプライベートや仕事では一切無いや

    • 0
    • 20/08/10 00:47:59

    >>216
    なんかあったっけ?スキャンダル

    • 0
    • 20/08/10 00:47:37

    加藤夏希さん
    仕事でお世話になったけど、素敵な人柄でした

    • 0
    • 20/08/10 00:47:05

    主のウナちゃんまんの破壊力で他コメ頭に入ってこないわw
    全く聞いたことないのにろくでもないことだけは理解できたw

    • 5
    • 20/08/10 00:44:42

    プリンセス金魚の大前(関西人しか知らないかも…)
    友達の友達で宅飲みした。

    • 0
    • 20/08/10 00:40:27

    >>19
    ハートの数ヤバ

    • 0
    • 20/08/10 00:39:51

    >>278
    アンパンマンさんの元旦那さんの方ね

    • 1
    • 20/08/10 00:39:37

    >>13
    超絶羨ましすぎるー!

    • 1
    • 20/08/10 00:39:07

    ◯◯ナ◯
    元AV
    地元が一緒

    • 0
    • 20/08/10 00:33:45

    クドカン
    舞台見に行って、出待ちして 握手してもらった。

    • 0
    • 20/08/10 00:29:41

    >>49
    ママスタって想像以上に年齢層あるのねぇ。

    • 3
    • 20/08/10 00:28:23

    イジリー岡田
    意外なことにとても紳士だった。

    • 1
    • 20/08/10 00:24:07

    ちょっwwwウナちゃんマンてwwwこんな所でそんな名前見ると思わなかったわ

    • 1
    • 20/08/10 00:23:30

    旅行会社に勤めていた20年前、修学旅行の添乗で京都にいたときに、イノダコーヒの本店から出てきた美川憲一に遭遇。
    声かけたら手を振ってくれたよ。
    あ、会話はしてないかも。

    • 0
    • 289
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 00:19:39

    ウドちゃん、ガレッジセール・ゴリと川田 何年前だろう。
    子供と帰省して散歩してたら、3人が子供達とキャッチボールしてた。
    びっくりして、こんな所で何してるんですかっ ? ! って聞いたら、あのお宅を
    お借りして、二科展に出展する絵画を描いているんです、って。
    玄関までは入れてくれた。
    3人とも凄く感じが良くて優しくていい人だったよ。ただ、息子が
    ウドちゃんを怖がってずっとそっぽ向いてメソメソ泣いてた。なんでだろ ?
    会話した有名人他にもいたかもしれないな。東京は会話は出来なくても
    遭遇は結構するよね。私も随分見かけた。長文ごめんなさい。

    • 1
    • 20/08/10 00:12:05

    森田剛
    同級生で普通に友達

    • 3
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ