この夫、離婚する?しない?

  • なんでも
    • 21
    • 山本勘助
      20/08/07 21:08:08

    酒タバコギャンブルやらないし、そこそこ稼いでくるし
    お金は任せてくれるってことは小遣い制なのかな?
    小遣いの範囲で浮気するなら別にいい。
    専業なら家事育児は旦那に頼らず自分でやる。
    2,3年もすれば子供も手がかからなくなるし。
    子供がお父さん好きなら別れなくてもいいかな。

    子供が小学校高学年くらいになったら自分も払いて貯金しとく。
    ATMとして過ごしてもらって子供が独立した頃に別れるかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ