山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 01:13:29

    スノーマンだかの誰か忘れたけど、
    未成年とホテルで乱行したって言うトピがたまに上がるけど、ジャニーズって闇が深そうだね。

    • 4
    • 20/08/10 01:12:46

    山下メンバーはいつ逮捕されるの?

    • 2
    • 20/08/10 01:11:29

    淫行ばっかりでジャニーズってぶっ壊れてるね。ほんと汚らしい。

    • 8
    • 20/08/09 23:55:47

    >>1264その時は書類送検されたけど示談で被害届取り消してもらったんじゃなかった?

    • 1
    • 20/08/09 23:31:23

    ピーナのハーフに騙されるとかだっっさwwww

    • 5
    • 20/08/09 23:30:46

    一般の人殴った?携帯取り上げて喧嘩みたいな記事も前にあったよね

    • 3
    • 20/08/09 23:29:17

    昔から女好きだったよね山下は。

    • 3
    • 20/08/09 23:28:08

    昔好きな顔だったけど最近タイプの顔じゃないって思ってたのはそう言う事か…色々残念だな

    • 4
    • 20/08/09 23:22:59

    フィリピンハーフだって。爺さん相手でも股開く笑

    • 4
    • 20/08/09 23:20:40

    今までここまで公にされなかったのはジャニさんのおかげかな?

    • 4
    • 20/08/09 23:17:55

    >>1258
    比較画像見たんだけど、目も鼻も口も違った
    口と鼻の形ってあんなに変わるかな

    • 2
    • 1258
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 23:09:54

    >>1256
    やっぱり違うよね。唇かなー。インスタ見ながら、こんなにアッサリしてたかなぁと思ってた。

    • 4
    • 20/08/09 23:05:00

    年上ずきな女もいるから

    • 3
    • 20/08/09 22:48:07

    加齢だけとは言えないほど顔が変わってるけどいじってるのかな

    • 4
    • 20/08/09 21:34:19

    事務所まだ、コメントしないの?

    • 7
    • 1254
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 21:19:37

    芸能人とか、イケメンとか、女の子が遊んでるとか色々あってもそれを許しちゃったら
    変な大人が増えるだけよね
    実際に娘が30過ぎの男からしつこく誘われたら嫌じゃない?

    • 9
    • 20/08/09 21:19:17

    タクシー代位はあげているんじゃないの?
    それに色付けてお釣はいいからって

    • 2
    • 20/08/09 21:14:13

    女の子は同意してホテルに行ったんだよね?
    お金のやりとりも絡んでなかったら人の勝手だと思うけど相手が芸能人だもんね…

    • 3
    • 20/08/09 16:23:29

    >>1242
    自分が女子高生の時の三十代半ばのジャニーズで考えてみて、キムタクが思いうかんだんだけどキムタクならついていくと思った。
    身の程知らずの考えだけどね。

    • 3
    • 20/08/09 16:15:10

    親に嘘ついたりかぁ。
    親もある程度自由にさせてたらわからないもんだもんね。

    • 0
    • 20/08/09 15:55:23

    >>1246
    店に嘘つくのと同じで親にも仕事とか、友達の家にいるとか嘘ついてるだろうね。
    そして親もそんなに厳しくはないんだろうね。

    • 3
    • 20/08/09 15:53:50

    >>1242
    山Pだからなぁ
    パパ活みたいにわかりやすいアレじゃくて
    JKもいい思いしたんだろうね。
    winwinだよ。
    コレ、山Pじゃなくて普通の35歳おじさんだったらもう100%パパ活

    • 6
    • 20/08/09 15:50:49

    >>1246
    そういう家庭環境なんでしょうね。
    ある意味かわいそうよ

    • 0
    • 20/08/09 15:40:52

    この女子高生は一人暮らしだったの?
    実家なら門限とまでは言わないけど、夜中まで女の子が遊んでたら親が注意しそう…。

    • 3
    • 20/08/09 15:39:57

    >>1244
    コロナ渦?笑

    • 2
    • 20/08/09 15:36:38

    >>1243 責任はあると思ってる。店も未成年だと知らなかった!で通すだろうな。
    ただコロナ渦なのに朝まで営業して常識がある店なのかは疑問

    • 1
    • 20/08/09 15:10:07

    >>1172
    17歳と知りながら入店させた店側には責任ないの?

    • 0
    • 20/08/09 14:49:36

    たとえ相手が成人してたとしても、初めて会った女の子をホテルに連れ込まなきゃ行けないほど、欲求不満だったんだろうか。
    そして、女子高生が付き合ってもいない30代のおじさんとホテルに行くもんなんだろか。パパ活?
    山Pだから普通のおじさんとは違うかもしれないけど。
    元Jr.がやってるバーだかクラブだかが、そういう斡旋の店なのかなと疑ってしまう。
    ああ、でも、亀は家に帰ったんだよね。
    勘ぐりすぎか。

    • 6
    • 20/08/09 14:28:33

    >>1225
    その点一人でサッと帰ったらしい亀梨の株は上がったね。
    やっぱスポーツ番組とは言えキャスターみたいな事やってるから気を付けてるのかな。

    • 9
    • 20/08/09 14:05:29

    >>1215 可愛くなくてびっくりした

    • 9
    • 20/08/09 13:09:09

    加工しすぎてどれが本物なのかが分からない。
    口閉じてるのと開けてるので、印象が全然違うから特定した人凄いね。
    山Pも口元引っ張りすぎてて違和感ある。

    • 7
    • 20/08/09 13:03:02

    結局この話題スルーか

    • 4
    • 20/08/09 12:58:19

    >>1233
    反省してるんなら仕方ないね。

    • 0
    • 20/08/09 12:44:25

    さすがに、タッキーが気の毒になってきた…。

    • 7
    • 20/08/09 12:15:44

    キーワードがいいね
    男はみんなJKとやりたいww
    やっぱり若いっていうのは強いね

    • 0
    • 20/08/09 11:37:31

    反省してるって

    • 2
    • 20/08/09 11:36:38

    噂の愛子さん

    • 0
    • 20/08/09 11:00:39

    やまぴーはまた処分スルーなのかな?
    なんだかんだこの人に甘いよね、ジャニーズは。
    この人昔から素行悪いのが気になる。女遊びが派手とかJKを喰っちゃうとかは顔のいいオトコだからしょうがないけど、警察沙汰はダメよ
    ヤバイ雰囲気ぷんぷんするんだよなー

    • 3
    • 20/08/09 06:13:25

    >>1230
    これほんとに?
    整形してて本人も認めてるの?知らなかった

    • 1
    • 20/08/09 05:06:43

    >>1227
    ハハッ

    • 1
    • 20/08/09 04:42:17

    >>1228
    男だって若いほうがいいでしょ
    山Pと一回り若いイケメンだったら間違いなく後者選ぶし

    • 0
    • 20/08/09 04:39:10

    女は、やっぱり若ければ若いほうがいいのね。まぁ、うちの旦那が20歳年下とHしたいと思っていても相手にされない。ここが一般人とアイドルの違いだろうね。

    • 0
    • 20/08/09 04:34:30

    山ピー好きだったけど、あの整形の顔でちょっと無理になった

    • 11
    • 1226
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 04:29:01

    >>1154
    認めなかったりスルーすると文春は追い込んでくるよねニヤニヤしながら

    • 2
    • 20/08/09 04:10:35

    大人がなにやってんの。子供を諭さないといけない立場なのに。本当のイケメンは、その辺しっかりしてる人だわ。所詮ジャニーズだね。キモい。

    • 9
    • 20/08/09 04:00:09

    そもそもなんでこの人が持ち上げられてるのか分からない

    • 11
    • 20/08/09 03:30:44

    あーあ

    • 2
    • 20/08/09 03:22:42

    >>1190
    猿みたい

    • 0
    • 20/08/09 03:15:17

    たまたまホテルが一緒で、たまたま同じぐらいの時間に出てきたとか笑

    • 5
    • 20/08/09 03:10:03

    早く処分されろ

    • 7
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ