小梨専業、羨ましい?

  • なんでも
    • 475
    • 匿名
      20/08/07 21:49:25

    >>468
    いやまさか。
    妬むような生活してる人は今までいなかったよ。
    そもそも人の生活妬むような感覚もないし…。

    子供がいること自体にヒエラルキーは感じてないよ、子供なんていてもいなくてもいい。
    だけど今まで専業で子供いない人で、
    素敵な生活してるなという人にたまたま私が出会ってないだけと思う。

    自宅自慢、実家自慢、旦那自慢ばかりで、じゃああなた本人にはなにがあるの?って人が多かったのだけど、
    自分の趣味やこだわりで筋の通ってる人を見たら見る目変わると思うから、そういう人に出会えたらいいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ