小梨専業、羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/05 08:51:03

    うらやましい。
    あと0歳児がいる専業ママ。
    赤ちゃんかわいい。

    • 0
    • 20/09/05 08:50:15

    1日何をして過ごすの?
    毎日が日曜日みたいな感じ?
    よっぽど家事が好きで、ていねいな暮らしとかしてるの?

    • 0
    • 20/09/05 08:46:57

    小梨なら働きたいな

    • 1
    • 20/09/05 08:46:09

    小梨は1日中だらだら出来るよね。
    いつまでも旦那のみ。
    子供の世話とかもないもんね。

    • 0
    • 20/08/08 07:37:46

    今の時代は独身が勝ち組言われてるからね

    • 3
    • 20/08/08 07:19:42

    親のすねかじってるニートよりタチが悪いねw

    • 2
    • 20/08/08 07:18:03

    >>555
    釣りですよ

    • 1
    • 20/08/08 00:15:28

    うちも小梨。5週で分かって8週でダメになった。不妊治療はしなかった。
    出会って22年になるけど親友みたいな関係。
    私に仕事を辞める選択はなかったから好きな事でお金もらってる(大学研究職)。
    地域の無料塾でボランティアやってるよ。
    小梨専業は別に羨ましくない。
    そんなこと考えたこともない。

    • 3
    • 20/08/08 00:01:30

    せめて仕事してないと頭おかしくなりそう

    • 2
    • 20/08/08 00:00:10

    >>548
    あなたこそ、無料の匿名掲示板で何を偉ぶってドヤってるの?

    わきまえなさい。だって笑

    • 0
    • 20/08/07 23:53:24

    これからの長い人生、子育てしないで何するの?
    飽きそう。

    • 1
    • 20/08/07 23:42:45

    そもそも何がしたくて、こんなトピ立てたんですか?
    小梨羨ましい?と聞くほうがどうにかしてる?

    • 3
    • 20/08/07 23:31:09

    コメントあまり読んでないですが主さんは作らない選択をもうしてるのでしょうか?
    これから子作り予定なのでしょうか?

    結婚してすぐに子供作ってしまったから羨ましいって言うかもし子供が居なかったら今、私はどんな風に生きてたんどろうって思う。

    今は居るのが当たり前になってしまったけど、主さんのように専業主婦してたのか違う仕事に就いてたのかとか考えてしまう。


    子供が居て楽しいこともいっぱいあるけど、夫婦たけだったら20年経つ今も一緒に居たのかとっくに1人になってしまってたのか…
    もう子供が居る事は現実で手放したいとも思わないけど裏やましさと寂しさの半々だなぁ。

    • 1
    • 20/08/07 23:30:12

    義姉がそれだけど、浮世離れしてるw

    • 1
    • 552
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/07 23:29:21

    >>542言ってるよね
    本当にこんな母親可哀想だわ

    • 0
    • 20/08/07 23:16:40

    旦那の会社の親睦会でBBQした時
    既婚者は殆ど子連れだから小梨さんはやっぱり浮いてたよー

    • 2
    • 20/08/07 23:15:53

    主は子なしじゃないよね?この流れを楽しんでそう。

    • 4
    • 20/08/07 23:09:37

    子供いないのかわいそう‥

    • 4
    • 20/08/07 22:55:33

    ママスタで小梨が何を偉そうにドヤってんの?
    場をわきまえなさい。

    • 2
    • 20/08/07 22:53:21

    小梨がムキになっててウケる笑

    • 1
    • 20/08/07 22:52:30

    どうでもいいよ。
    お互いに非難しあっても答えはない。
    干渉せずに、自分の幸福だけ考えればいいのよ。

    • 4
    • 20/08/07 22:50:40

    頑張れ!小梨\(^o^)/

    • 1
    • 20/08/07 22:48:36

    他の家庭みて羨ましい気持ちにもならなくて付き合いもできて、寂しい気持ちもならない、旦那とも仲良しならそれでいいんじゃないの?

    どうして羨ましいんだね(笑)となるのか逆に聞きたいわ

    • 0
    • 20/08/07 22:44:27

    >>542
    まーた名前変えちゃって笑

    • 0
    • 20/08/07 22:42:49

    子供にもバカバカ言いまくってんだろうな

    • 2
    • 20/08/07 22:42:42

    匿名が大谷に名前変えて頑張ってます!

    • 0
    • 20/08/07 22:41:43

    >>538
    バカなのかな?このおばさん

    • 0
    • 20/08/07 22:40:30

    >>533
    6回中絶
    学習しない知恵ない人?

    • 0
    • 20/08/07 22:39:27

    >>536我が子にもそういうこと言ってるの?

    • 0
    • 20/08/07 22:39:14

    >>535
    中絶とかしないわよ~
    虐待とか決めつけないでね~

    • 0
    • 20/08/07 22:37:27

    >>533
    コンドーム送ってあげましょうか笑?

    • 0
    • 20/08/07 22:37:08

    子供虐待してそう

    • 0
    • 20/08/07 22:36:28

    >>533
    おっ?中絶6回自慢おばさん登場笑

    • 0
    • 20/08/07 22:35:02

    >>530そう思われてもしょうがない。暴言が酷過ぎる。

    • 0
    • 532

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:34:52

    主援護が痛々しい

    • 2
    • 20/08/07 22:33:46

    >>527
    これこそ失礼過ぎない?

    • 0
    • 20/08/07 22:32:42

    お互いが幸せならええやん

    • 3
    • 20/08/07 22:32:04

    >>524
    この主は釣り師で嘘つきなんだけどな

    • 0
    • 20/08/07 22:31:18

    皆さん犯罪者育ててるんだわ。
    ママスタの子供は皆精神疾患持ち

    • 2
    • 526

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:26:46

    子どもがいない人には、それなりの事情があってのこと。
    持病があるから生まない人、自由に生きたい人、不妊の人、、etc
    他人様の事なんか何一つ知らないのに、子ナシを苛める、見下す人達。
    そんな人間が人の親だと思うとぞっとする。
    どっちが幸せ以前の問題。

    • 5
    • 20/08/07 22:25:48

    主叩きしてる人、芸能人のブログやインスタにも張り付いて叩いてそーw

    • 0
    • 20/08/07 22:24:49

    >>522
    子供を6回中絶する小梨は?セーフなの?

    • 0
    • 20/08/07 22:22:44

    >>519母親とは思えない口の悪さ。子供虐待してんじゃないかと思う。

    • 2
    • 20/08/07 22:22:30

    >>519
    あんたにだけは言われたくないね

    • 0
    • 20/08/07 22:21:31

    >>519
    はっ?このおばさん
    豚!豚!と言ってるくせに何を言ってんだか

    • 0
    • 20/08/07 22:19:30

    このトピにいるママの子供って、将来は犯罪者になりそうね(笑)

    • 4
    • 20/08/07 22:19:09

    >>516
    化石BBA
    お疲れさん

    • 0
    • 20/08/07 22:15:08

    >>505
    やっぱり小梨ってこんなクズばかりなんだね
    お察しw

    • 0
1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ