小梨専業、羨ましい?

  • なんでも
    • 228
    • 匿名
      20/08/07 18:24:55

    >>213
    やっぱり駄目ね、あなた。読解力なさ過ぎ(笑)。

    まず、最初に絡んできたのは貴方の方が先だよ。
    低学歴だから、もう忘れちゃったの?

    私、上智大学卒だけど、一応低学歴の部類には入らないかな。

    『貴方は何言っても話が通じない部類の人だと思うから、これ以上のやり取りは無駄だし絡んでこないでね』

    このコメントそのままお返ししますね。

    本当に無視できるの?

    こういう人って悔しくって嘘の大学書いてきそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ