うちは旅行するよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 17:56:42

    いいと思うよ!
    楽しんできてー

    うちは単純に時間もお金もない!

    • 2
    • 20/08/07 17:56:50

    >>50
    知らない?家買うと、カーテンやら家具やら家電やらたーくさん買うのよー。
    家を買うのが一番経済が回るよ。

    • 2
    • 20/08/07 17:58:05

    何か話しがズレてるので閉めまーす。
    旅行行く方は気をつけて楽しんで来てくださいね☆

    • 1
    • 20/08/07 17:59:25

    うちは、星野リゾート、キャンセルしたわ
    いいな~

    • 1
    • 20/08/07 18:00:33

    私も行きたい。
    けど、勤務先のイオンが厳しい。
    コロナになってしまったら、取り調べされるっぽい。
    旅行も行きたいけど、仕事も捨てたくないのー。

    • 1
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 20/08/07 18:02:00

    コロナにかかること自体、かかったことによって周りからのバッシングが怖くない?

    • 6
    • 20/08/07 18:02:48

    うちも行くよー!
    県外旅行
    対策して気をつけて行ってきます

    • 3
    • 20/08/07 18:06:18

    感染対策すればいいよ

    • 2
    • 20/08/07 18:10:43

    昨日、足爪剥がれて突き指して、旅行どころか歩くのも辛い。
    旅行というか、元気なのが羨ましい
    感想が人とズレちまったがこれしか浮かばない(笑)

    • 3
    • 20/08/07 18:11:41

    手洗いとマスクしたらコロナ防げるの?
    それならこんなに蔓延してないだろうな~
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • 5
    • 20/08/07 18:12:20

    >>59
    ほんとそれ。もちろんコロナは怖いけどさ、
    身の回りで第1号には絶対なりたくない!!

    • 3
    • 20/08/07 18:14:41

    経済も回しましょうよ。星野リゾート行く程度でなぞの上から目線wウザっ

    • 6
    • 20/08/07 18:15:45

    >>63
    逆にこんなみんなマスクに手洗いうがいしてるのに、感染者いなくならないんだから、旅行してもしなくても同じ。

    • 7
    • 20/08/07 18:18:56

    何したってコロナは無くならない

    • 6
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/07 18:24:15

    周りのバッシング怖いよ。しかも旅行が理由はなおさら。コロナより人が怖い。

    • 4
    • 20/08/07 18:30:20

    コロナになった後の周りからの犯罪者扱いに耐えれないから行かない。

    • 3
    • 20/08/07 18:30:46

    経済回すなら
    高い時に行けよ

    • 9
    • 20/08/07 18:32:57

    >>47
    もう何してもダメらしいから対策しっかりして我が家も行くよ。
    他県に行ってナンバー見て嫌がらせあってもしょうがないって思いながら行く 笑

    • 2
    • 20/08/07 18:42:07

    いいよね、旅行できて。
    旦那が医師だから、旅行で感染した、ばらまいたってなったら病院名まで出そうだからできないよ。医療者が感染した時のバッシングがすごいもん。

    • 4
    • 20/08/07 18:45:02

    >>72
    医者はかかっても仕方ない気がするけど、教師はかかった時すごそう

    • 0
    • 20/08/07 18:48:05

    >>62
    お、お大事にね....!!笑

    • 1
    • 20/08/07 18:52:05

    うちも星野リゾート利用して旅行行くけど周りには言わない…
    だってgotoでベストシーズンが激安なんだよ。
    お国が旗振って経済回して~って言ってるんだもん、手洗いマスク徹底して行ってくるよ。
    政府揚げてのgotoキャンペーンで行く人批判するのおかしいよ。
    少なからずの僻み妬みがあるんだろ。

    • 2
    • 20/08/07 18:58:23

    もちろん今、ドンドン感染者が増えてる地域の人ではないんだよね?現地にウイルスの置き土産は絶対ダメ!

    • 3
    • 20/08/07 18:58:25

    うちは旅行というか別荘に行ってくるー

    • 0
    • 20/08/07 19:24:03

    私は、いわゆる観光に来られる方の地域に住んでます。キレイなビーチで有名です。今年は、海水浴場も開きません。地方は、コロナの入院施設もないし、高齢者がほとんどだから、本当に不安です。今年は海で泳がないけど、他県からの観光客が集まり、路駐したりゴミを捨てたり…生活している私たちは、近くには決まったスーパーしかないから、買い物もかなり慎重にしてます。やはり、いつもよりお客さんは多いです。スーパーに来る人は、だいたい顔見知りなので。道端に捨てられたゴミ、子どもを保育園に送り迎えする道が路駐の車で通れなかったり、毎日悲しい気持ちになっています。美しい海、たくさんの人に見て欲しいです。ですが、今は、どうか来ないで欲しいです。そして、私たちが毎週ゴミ拾いしている海を、汚さないで欲しいです。

    • 0
    • 20/08/07 19:28:28

    我が家は、今年は別荘オンリー。

    星野リゾート2回で日本の経済まわしてる気持ちがすごいわ(汗

    • 0
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 20/08/07 19:38:09

    いってらっしゃい。

    行ける人はどんどん行けばいいと思う。
    星野リゾートは対策きちんとしてるし、普段の生活+その辺のスーパー行くよりかはよっぽど対策取れるかも。

    • 1
    • 20/08/07 19:39:01

    しっかりお金落としてきてー

    • 0
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/07 21:06:04

    完全に自粛してても、罹患したから、私は本当になる時はなると思う。退院して1ヶ月、ぼんやり感染者のニュースを見て、なんとなく安心感を覚えるような妙な日々です。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:17:22

    >>78
    それは自治体の長に訴えるべきでは?

    • 0
1件~31件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ