【速報!途中経過】8月7日 東京コロナ感染者数 700人以上

  • なんでも
    • 235
    • 上杉景勝
      20/08/07 15:29:07

    今、夜の街関連感染者が少ないのって検査してないからだってね。
    テレビで専門家が、なにもかも後手に回ってるだって。
    濃厚接触者が多すぎて、集中検査しないといけない場所が疎かになってる
    これでは、また、夜の関連から大量の感染者がでて無症状感染者が追えなくなってくる。街中に溢れた状態。児玉先生が涙ながらに訴えた目を覆う状態。に東京はなるね。だってなにも対処してないから。
    安倍さんってなに考えてんだろね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ