寝たきりの人って生きる価値がない

  • なんでも
    • 124
    • 島津義弘
      20/08/07 13:51:39

    こればっかは、介護してる人にしかわからないよ。命決めるなって言うけど生きてて欲しいって人がいるなら、ちゃんと兄弟なりが手伝ったり、金銭的なサポートがあって場合のみだよね。何もなく介護してる人だけが負担とストレスかかえて、主さんみたいな気持ちが出るのは、仕方ないと思う。
    私も今義母の介護してるから主さんの気持ちわかる。義母が今まで貯金してこなかったから貯金全くなくて、今介護にかかってる金額全部うちで負担して。介護してから私もメンタル崩壊したし。1日でも早くって思っちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ