• No.34 石田三成

    X/AnE8Idye

    20/08/07 13:03:10

    もう指摘してるかもしれないし、その程度では支援級無理かもしれない。
    うちも二年生で同じような子がいるけど、多分お母さんと先生は方針決めてるっぽくて、一年のときはこの子はこういうところがあるけど仕方がないみたいな話がクラスであったみたいだよ。みんなでフォローする空気で、問題行動はあるものの、私は凄くいい雰囲気だと認識してた。
    今年もその子とクラス同じになったけど、今回の担任は凄くしかりつけて後ろに立たせたりしてるみたい。その時にその子が逃走して校外出てしまってかなりの騒動になってた。うちの子も、先生怒鳴って怖いしその子が癇癪起こすの見るのイヤ、逃走して何かあったら悲しい、そんなこと言ってるよ。
    先生の腕にもよるのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。