やっぱり大阪ってあんまりいい人いないよね

  • なんでも
    • 74
    • ルイス・フロイス
      20/08/07 10:12:42

    私ちょっと悩んでる。
    九州出身、大学で上京してそのまま就職したから10年ちょっと東京暮らし。
    結婚して旦那が転職したのを機に大阪へ転居して6年。
    子供は幼稚園児。
    東京では周りとうまくやっていけてたのに、大阪きてからいまいちうまくやっていけてない気がする。
    特に女性。
    職場でも園でも、みんな気さくな感じだけど仲良くはなれない。
    いやがらせされるとかではなく、距離を感じる。
    やっぱノリが違う、とかそういうのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ