女って本当に可愛いと思う人には「可愛い」なんて褒めないんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 04:07:42

    本当に可愛くてキラキラしてる子には緊張して言えないよ~

    • 0
    • 20/08/07 04:09:38

    私は見た目どっからどう見てもブスなのに可愛いと言われる。なぜだ。

    • 0
    • 20/08/07 04:14:47

    >>61マスコット的な?

    • 0
    • 20/08/07 04:16:40

    >>61
    www

    • 1
    • 64
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 04:18:32

    逆に本当に可愛かったら可愛いって言える
    そうじゃなかったら言えないw

    • 3
    • 20/08/07 04:44:01

    今まで生きてきて自分より顔が可愛いと思った子は1人だけだった。
    その子の事、毎日毎日可愛いって言ってたな。

    • 0
    • 20/08/07 04:49:56

    >>62うーん^^;なんだろうね。

    私は少しちょっと怖い人に可愛いって言う。例えばおだてないと付き合いが難しそうな人に可愛いって言う
    なんかご機嫌野郎なお天気屋女とかめんどくさいから可愛いって言う
    だから可愛いって偽善的な言葉なんだって思う

    • 0
    • 20/08/07 04:50:38


    >>61
    性格だよ。

    • 0
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/08/07 04:55:55

    私の勝手な統計
    10人中半数からかわいいって言われない人はなぜかものすごく人の顔に厳しい
    自分の好みの顔以外ブスってなぜか言う人多い

    で、トピタイに繋がるんだと思う
    悔しいんだろうね

    • 0
    • 69
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/07 05:16:36

    可愛いと言われたことなんて、一度もない。
    美人だからいいよね、みたいなのはずっと言われたけど。
    息子が生まれて「ママ可愛い」を連呼してくれてたので、中高生のムカつく時も許せた。

    • 0
1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ