保育園に持っていくお菓子旦那が食べてしまった…

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/08/06 22:17:40

イベントがあり、お供え用に持ってきてくださいと言われ
子どもに見つからないように隠してたお菓子を旦那が食べちゃってた

食べないでって言わなかったからわたしが悪いんだけど
ショック…
明日朝すぐいるのに

こういうとき、「これ食べていい?」って聞かずに食べちゃうのってめんどうだなと思ってしまう

みんなの家は勝手に食べちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 23:12:02

    コンビニで買ってくれば大丈夫だよ
    私は勝手に食べちゃう!笑

    • 0
    • 20/08/06 23:08:08

    今日なんか食べるなと念を押したのに食べられちゃったよ。うちの旦那は話が通じないんだと思う。

    • 0
    • 20/08/06 23:05:32

    食べない。取り分けて取っておくのにいつまでもいつまでもあるから私が食べちゃう

    • 0
    • 20/08/06 22:35:48

    勝手に食べちゃうね

    言わなかった主が悪い
    コンビニ行ってこいよ

    • 1
    • 20/08/06 22:27:06

    うちは、家にあるものは何でも食べて良いきまりだから。
    食べてはダメなものは、袋に入れて紙を貼ってるよ。保育園とか、PTAとか。
    そういうのを書いて貼ってるよ。

    • 1
    • 20/08/06 22:26:39

    ポジティブに考える

    いつもコンビニでじっくり吟味して買い物する時間ないし
    夜なんて出ようと思わないけど

    今からコンビニ行って美味しいもの買って明日食べるわ!!

    • 7
    • 20/08/06 22:25:03

    勝手には食べないなー。
    大体のお菓子は一緒に食べる用だから1人で食べちゃうってことがまずない。

    • 2
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 20/08/06 22:24:17

    持っていくとか来客用は別にしてあるから勝手にっていうのはないかな

    • 0
    • 20/08/06 22:24:03

    これ食べていい?って聞くよ

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/08/06 22:23:38

    >>6
    でも気づいたの今でよかったね。
    明日の朝だったらてんてこ舞いだよ

    気をつけてね!

    • 3
    • 20/08/06 22:21:53

    ちゃんとしつけてあるから食べない

    • 1
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/08/06 22:21:36

    >>2
    今からコンビニ行ってくる…

    • 1
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/06 22:21:17

    >>1
    旦那もう寝てて、
    今気づいたの…

    • 0
    • 20/08/06 22:21:12

    むしろ私が勝手に色々食べちゃう。旦那のを

    • 0
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/06 22:20:19

    今からコンビニで買ってきて貰う。

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/06 22:19:45

    うちはちゃんと聞いてくれる。

    • 1
    • 20/08/06 22:19:07

    コンビニで買ってこよう。

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/08/06 22:18:24

    あらま。
    基本なんでもOKだけど、ダメなやつだけ伝える

    買いに行ってもらった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ