コバエスプレーどこも売り切れなんだけど、コバエ発生しすぎじゃね

  • なんでも
    • 42
    • ザビエル
      20/08/06 19:56:30

    今年やっぱ多いよね?梅雨が長かったせい?

    ゴミは外置けないから、フタつきのゴミ箱にフタ裏に消臭・虫除けのやつ付けてるし、三角コーナーも排水口も使ったらキッチンハイターでシュッシュしてるし、水も拭き取ってるし

    なのに毎日絶対1匹は見かける。ウザすぎる

    お風呂場と洗面台の排水口もシュッシュしてるのに何なの。
    因みにオレンジの玉ねぎ型のコバエホイホイは全く効かない。良くて1匹取れるくらい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ