大きい子供がいるお母さん、可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 21:29:49

    頭大丈夫ですか?
    あなたのお子さんはずっと一歳のままなんですか?

    • 2
    • 355

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 21:22:09

    主さん、毎年アップデートしていく事になりますよ!
    表現の仕方はさて置き、虐待する親より全然いいね。

    • 0
    • 20/08/06 21:18:55

    貴方もいい歳だから可哀想な子だよ。

    • 1
    • 20/08/06 21:13:02

    1歳の時も中高生の今も子が可愛いことには変わりないよ。

    • 3
    • 20/08/06 21:12:55

    >>342三年生の男の子ってみんなそのくらい甘えるもの?うちまだ小さいけど、小学生くらいになったらもう甘えてこないのかなって思ってた。うちもいつまでも甘えてほしい…

    • 0
    • 20/08/06 21:12:50

    言葉のやりとりができない頃は大変だったなぁ…。

    • 1
    • 20/08/06 21:11:45

    大きい子は可哀想

    • 0
    • 20/08/06 21:10:19

    ビッグベイビーの話かと思った。
    体重重いと抱っこ寝大変だなー的な。
    子どもは中高生までスポンジのように学習して体も顔も変わって、見てて面白いんじゃない。
    その子の性格によると思うけど、子供の成長過程が見えると可愛いもんなんじゃないの。
    まぁうちの子まだ1歳だから分からんけど、少なくとも1歳が限界とは思わないね。
    こいつはまだまだ可愛くなると確信してるわ。

    • 0
    • 20/08/06 21:06:43

    主のお母さんも可哀想ってことよね?

    • 1
    • 20/08/06 21:05:26

    おまえのような親がいるか!!

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 21:01:28

    子犬時代が可愛いからと子犬だけにこだわって飼う人いるけど、実はそうじゃないんだよね。
    大人になってくるにつれて、お互いの信頼関係が築けて愛着や信頼関係が出来るの。
    人間も同じなんだよね。
    相手に裏切られるかどうかはこちらの愛のかけた方時代。
    これは経験者じゃなきゃわからないんだよね。

    • 0
    • 20/08/06 21:00:36

    いっか全て通る道なんだから
    比べても仕方ない。

    • 0
    • 20/08/06 20:59:52

    たまに私の膝に乗ってくる小3長男可愛いよ。
    年長の次男がちゅうちょせず甘えてくるから

    • 0
    • 20/08/06 20:57:38

    自分の子供もいつかなるやん

    • 4
    • 20/08/06 20:56:34

    赤ちゃんの時も可愛いかったし、1歳の時も可愛いかった。2歳のイヤイヤ期も可愛いかった。
    中学の反抗期の時も、反抗しちゃって可愛いな~と思ったし、
    今年二十歳になったけど、今も可愛いよ

    • 0
    • 20/08/06 20:55:27

    小さい子は可愛いけど
    疲れた。コミュニケーションとれて
    お手伝いしてくれて小学生が可愛い。

    • 0
    • 20/08/06 20:50:52

    何歳でも、その時の可愛さはあるよ。
    1歳の可愛さと、小中高生の可愛さは、成長するにつれて種類が違って来るけど。

    主さんは、お子さんが2歳になって「1歳の頃の方が可愛かった…あ、でも今の方が可愛い」って毎年前年と比べて思うようになると思うよ。

    とりあえず、今を楽しんで。

    • 1
    • 20/08/06 20:46:19

    うわぁ
    低レベル

    こんな母親に育てられる子供が哀れ

    • 3
    • 20/08/06 20:44:51

    小学生になったら、捨てたらいいじゃん。

    • 5
    • 20/08/06 20:42:28

    知能レベル低すぎ。お前が哀れだわ。

    • 1
    • 20/08/06 20:40:51

    新たな視点の攻めたトピで私の中の今年の煽りトピ上位にランクイン!おめでとう!

    • 0
    • 20/08/06 20:38:57

    うちの義母、50代の義兄をまだ可愛がってるよ
    一緒に混浴のお風呂にも入るし
    それはそれでキモいけどね

    • 0
    • 20/08/06 20:36:44

    来年の今は2歳になってるけどその時は可愛くなくなるのか。
    息子くん可哀想に、、、、

    それにしても頭の中が幼い母親で現時点で息子くん可哀想だわ。

    • 0
    • 20/08/06 20:34:40

    高校生、中学生でもカワイイぞ!!
    恋話聞いてはキュンとして応援したくなる。
    なんやろ、友達みたいな?

    • 2
    • 20/08/06 20:32:28

    主の親も可哀想だね。
    こんな下らないトピ立てるようなバカ娘に育っちゃって。
    私が主の親だったらこんな事言ってるの知ったら引っぱたいてると思うわ。

    • 2
    • 20/08/06 20:30:31

    その大きい子供にいずれは主の子もなるんだよ。

    • 0
    • 20/08/06 20:28:02

    私もそう思ってた
    1歳が1番かわいい
    2歳が1番かわいい
    3歳が1番かわいいって
    常にかわいかったんだな

    • 1
    • 20/08/06 20:26:41

    え?1歳は確かに可愛いけど、すぐ大きくなるよ?
    1歳過ぎてもそのまま可愛がってあげてね。時間限定だからね。

    • 1
    • 20/08/06 20:26:38

    何歳でも我が子は可愛いよ。主の思考こそ怖い、一歳すぎて可愛くなくなったからってネグレクトとかしないでね

    • 1
    • 20/08/06 20:24:34

    一歳の時の息子、まじで大変だった。
    その子が今10歳なった。
    まじで可愛くて毎日抱きついてる。今が一番可愛いかも。

    • 0
    • 324
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 20:24:21

    えっと...
    小一、高一、1歳がいる母親ですが...
    永遠に子育て終わらないんじゃないかと自分を哀れに思います...

    でも、全員可愛いです
    もちろん赤ちゃんはずば抜けて可愛いですが、その可愛さはペットを愛でるような意味の可愛さであって、人としての可愛さはみな同じであります

    • 1
    • 20/08/06 20:22:16

    2歳が可愛かったわ
    言葉も間違えたりしてお尻もプリプリで

    • 0
    • 20/08/06 20:21:45

    魔の2歳児
    悪魔の3歳児
    もうすぐだね!

    • 0
    • 20/08/06 20:19:42

    えっ?ずっと1歳でいると思うの?

    小中高生になったらその子はどうするの?

    • 1
    • 20/08/06 20:18:31

    一瞬で大きくなるよ。そうしたら、もう我が子でも可愛くなくなるの?

    • 0
    • 20/08/06 20:14:14

    それ将来の自分を馬鹿にしてるってこと?笑

    • 1
    • 20/08/06 20:10:52

    すぐに大きくなるよね
    1歳がいちばん可愛く思えるなら
    この先ずっと可愛いいと思えるよ

    • 0
    • 20/08/06 20:09:19

    確かにうちも1歳いるし、毎日可愛いけど大きくなっても我が子なら可愛いでしょ。

    • 0
    • 20/08/06 20:06:12

    一歳ってめちゃくちゃ大変だったなぁ(遠い目)

    • 0
    • 20/08/06 20:02:51

    息子の1歳当時の育児を思い出すと嘔吐しそうになる。
    地獄でしかなかった。

    • 0
    • 20/08/06 19:57:49

    >>55 え?

    • 0
    • 313
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 19:57:43

    皆んな「哀れ」の部分に触れないで
    大人のコメント!

    • 1
    • 20/08/06 19:56:24

    他の人も言ってるけどまじで赤ちゃんはもういい。
    たまに見かけて「可愛いねぇ」くらいがいい

    夜中起きたり、昼間も言葉の通じない相手と延々とおもちゃの相手しなきゃいけないの無理すぎる

    保育士さん尊敬

    • 5
    • 20/08/06 19:55:22

    アホすぎて哀れ

    • 1
    • 20/08/06 19:54:30

    自分より年上に「ババア」とか言うのと似てるね。いずれ自分も歳をとるのに。
    1歳しか可愛く思えないのは可愛そうだな。ずっと可愛いよ。

    • 0
    • 20/08/06 19:53:03

    >>305
    分かるー!
    友達の子供、子供の習い事についてきている弟・妹とか、たまにちょろっと相手するぐらいが丁度いい

    • 1
    • 20/08/06 19:52:01

    >>305 孫いいよねー。しかもやっぱりたまに見るくらいが良い。

    • 1
    • 20/08/06 19:50:56

    私は3歳の頃が1番可愛かったなー。

    今、高校生だけど、寝顔は小さい頃のままだよ。それもまた可愛いよ。

    • 4
1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ