これ部屋着にしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 15:36:11

    セレオリはインポート並みの値段だけど、他に何着るの?ブランド知らないの?

    • 0
    • 20/08/06 15:37:45

    >>163きたきた小金持ちおばさん(笑)

    • 0
    • 20/08/06 15:38:19

    素直に羨ましいです。
    部屋着なのに7万円なんてお金持ちですね
    ちなみに私が持ってる洋服で1番高い物は2万円の礼服です::
    甲斐性ある旦那様で羨ましい。

    • 0
    • 20/08/06 15:38:57

    私もこのネイビー部屋着にして今着てる

    • 0
    • 20/08/06 15:40:06

    >>166
    ユニクロだと思ったら違った!
    ごめんなさい

    • 1
    • 20/08/06 15:40:13

    >>164
    (笑)やっぱり知らないか。
    釣りだと回答できないもんね?

    オッサンは仕事もしないで暇なんだね。

    • 0
    • 20/08/06 15:40:24

    部屋着にしては首が詰りすぎてリラックス出来なくない?首回りもうちょっとゆったりしてる方がいいかな?

    • 1
    • 20/08/06 15:41:03

    >>165妬み僻みが無い、素直なあなたのハートはプライスレス。素敵なママだなあ

    • 1
    • 20/08/06 15:45:29

    >>170
    じえんしてないで写真はよ見せてください笑

    • 3
    • 20/08/06 15:47:00

    本当にこのレベル部屋着にしてる人はこんなところで自慢はしないだろうからなw

    • 3
    • 20/08/06 15:49:12

    素直にすごいと思うわー。部屋着にその値段?
    外に着ていく服だとしても私は買えないな…。子どもに汚されたらイライラしちゃいそうだし。私の部屋着はTシャツにユニクロのリラコだよー

    • 1
    • 20/08/06 15:50:28

    うちもこれ気になってます!(さすがに部屋着にはできないけど、、)
    よかったら着てるところみせてください!サイズ感とか知りたい^_^

    • 2
    • 20/08/06 15:51:11

    これいつものおっさんなんじゃないの
    こんな動きづらいの普段着にしようと思わないよ
    おっさん はよ画像あげて

    • 3
    • 20/08/06 15:52:33

    >>175
    え?!このトピ主って…
    おっさんなの?!真面目にコメントしちゃったわ。

    • 2
    • 20/08/06 16:00:38

    え!!七万もするのー!?絶対買わない!w
    しかもめっちゃ部屋着らしいよ?
    主は買い物下手だなーwもっと大人可愛い部屋着たくさんあるのに…

    • 0
    • 20/08/06 16:03:43

    >>175
    これだもの貧乏人の発想よね
    動きづらい?7万円の部屋着を着る人よ?
    ホームヘルパーがいるでしょう
    動かなくてもいいのよ

    • 0
    • 20/08/06 16:09:38

    凹凸のないとんがりコーン?

    • 2
    • 20/08/06 16:18:14

    ちょっと落ちてたら凄いレス。笑

    • 0
    • 20/08/06 16:22:47

    部屋着に七万は高すぎ!私なんか部屋着で贅沢してもジェラートピケとかだよ

    • 1
    • 20/08/06 16:23:37

    えー安心して昼寝出来る服がいい!今の時期はショートパンツがいいわ

    • 0
    • 20/08/06 16:24:17

    >>178
    ホームヘルパーって笑
    主は高齢者か障害者なのか....

    • 2
    • 20/08/06 16:34:04

    妬み僻みがすごいw
    主は釣り上手だなw

    • 1
    • 185
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/06 18:23:42

    今は外出することもあんまりないだろうし部屋着にお金かけてもいいと思うよ。
    七万円には見えないけど自己満だしね。

    • 0
    • 20/08/06 18:30:55

    >>178
    まあ、介護される人の服っていえばそうだね。

    • 0
    • 20/08/06 18:34:45

    7万が部屋着なんてすご!凄すぎて妬む気も起きない。私の部屋着なんて700円レベルw
    本当にすごいと思うけど、こんな事する心理が全くわからない。お金があっても余裕がないんかね?

    • 0
    • 20/08/06 18:38:13

    紙でできてるみたい!

    • 2
    • 20/08/06 19:00:23

    僻まない、僻まない
    趣味悪いとしか思わないよ

    • 0
    • 20/08/06 19:32:18

    >>162見たいからだよ。

    • 0
    • 191
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/06 19:40:59

    これをお洒落っぽく見せられるモデルさんが素晴らしいよね。デブが着たら肉色の円錐にしかならなそう。

    • 2
    • 20/08/06 19:46:45

    私の部屋着はね、今高校生の息子が小学3年生の時に買ってパジャマにしてたスウェットズボンと、500円のTシャツワンピだよっ!
    Tシャツワンピはね、洗濯物をカンガルーみたいにお腹でくるんで運べるから便利なんだ☆
    130サイズのスウェットズボンはね、半端丈になって春夏秋にちょうどよいんだー♡
    オススメ!

    • 1
    • 20/08/06 19:55:46

    200行くかな

    • 0
    • 20/08/06 19:56:26

    何が言いたいのかよくわからない。妊婦なの?

    • 4
    • 20/08/06 19:58:39

    ぜーったい着てないね。
    こんなとこにわざわざ書くことじゃないもん

    • 4
    • 20/08/06 20:00:02

    私の寝間着に形がそっくり。
    私のは1000円もしないやつだけど。

    • 0
    • 197
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/06 20:27:14

    日本人には絶対似合わないよねー

    • 0
    • 20/08/06 20:29:58

    着てないよねw
    こんなワンピに80000?!?って主がびっくりして立てたトピだよね(笑)

    • 0
1件~36件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ