夫にここを見せるので意見を聞かせてください【子育て】

  • なんでも
    • 220
    • 蒲生氏郷
      20/08/07 08:50:42

    >>66
    「ほぼ毎日仕事から帰ってから子供が寝るまでの3.4時間で言います。」

    息子さんは、お父さんの帰宅時間近づく度にびくついてるんだろうな。

    しかも寝るまでネチネチと長時間。
    私なら殺意芽生えるわ。

    叱るなら簡潔に、4歳でもわかりやすくすれば、そんな時間かからないよ。

    ところで旦那さんは、息子さんを褒める時あるの?
    まさか「良し!いい子だ!」だけじゃないよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ