夫にここを見せるので意見を聞かせてください【子育て】

  • なんでも
    • 202
    • 下間頼廉
      20/08/07 06:55:00

    そんな感じで言われて育った私は人に感情伝えたり甘えたり表現する事が苦手です。
    子供は別に泣こうがいたずらしようが成長の過程には必要だと思う
    産まれてからまだ4年よ?
    いい子にしてって言われるよりもこうだからこう
    ○○だから危ないとか
    そういう叱り方じゃないと子供も理解出来なくない?
    いらないとか捨てるとか絶対言っちゃダメ
    自己肯定低くなりそう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ