• No.67 宇喜多秀家

    20/08/08 00:43:55

    >>63いや、知識なくても何が危険とかわかるでしょ。学校にそこまで期待するの?こういう親の子が、事件に巻き込まれて親が他人のせいにして喚くんだろうな。

  • No.74 尼子晴久

    20/08/08 10:48:37

    >>67わからない場合もあるよ。
    私だってそこまで深くわからないよ、男の心理とか性に関すること。
    あなたの子供だって口説きにくどかれ上手いこと言われて騙されたりしたときわかるよ。男って本当に恐ろしいって。
    被害者は男でも女でもありうるし子供なんか言ってもわからない場合も多い。
    学校側がもっと知識を得てこういった事件やニュースなどを例に説明したりした方がいい。
    車の運転免許更新みたいに定期的にね。
    親は常に言っても子供に伝わらないことだってあるし反抗して言うことをきかないこともある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。