朝のEテレ テレビ体操されてる方います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/16 06:54:43

    運動続いてるかな

    • 0
    • 20/08/27 13:09:10

    >>13
    コメント私もびっくりしました。
    年配の方もメールで送ってるんですかね?

    • 0
    • 20/08/27 10:51:07

    能條さん、お正月スペシャルはバイオリンひいてたんですよー!素敵でした!

    • 2
    • 20/08/17 06:37:18

    一週間ぶりのテレビ体操
    (´・ω・`)
    身体が鈍ってました。。。

    画面に視聴者コメントが出て来てビックリw

    • 1
    • 20/08/07 10:01:11

    午後もやってるんですね~。
    朝は時間があるときに体操してます。朝から体動かすのは、気持ち良いですよね。
    能條さん、テレビ体操のホームページにプロフィールがあったので見てみたら、2009年に大卒って書いてありました。だから、33歳なのかな?

    • 0
    • 20/08/07 06:46:24

    今日のピアノは能條さんじゃなかった
    (´・ω・`)

    でもしげみさんもほんのりミステリアスで好きです。

    • 1
    • 20/08/07 04:00:52

    サラリーマン体操好きだったなぁ
    https://youtu.be/9QijFU_6FJE

    • 1
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/08/07 03:54:41

    ラジオ体操いいんだよね!
    明日からやろう!

    • 1
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/08/07 03:49:45

    仲間がいたー!

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 23:27:41

    >>2第一と第二、第二の方が曲がかっこいいよね。軽快なジャンプからのチャーンチャチャーンチャチャーンチャーンがクール!!そのあとメロディーは明るいのに低音部にチャーンチャチャーンチャチャーンチャーンがうつるとこもクール!!

    • 5
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/08/06 12:54:59

    >>5腕を片方は前から回し、片方は後ろから回し。を同時にやるやつ、出来ません

    特定保健用食品マークみたいな動き+サイドステップの体操、出来ません

    志村けんの変なオジサンっぽい動きのもありますよねw

    • 4
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/08/06 10:41:02

    午後にもやってますよね。
    朝のと同じ振り付けならいいんですが、
    ちょっと難しいバージョンで途中くるくる回るやつ、あれ自宅じゃ無理!
    スタジオならともかく、リビングのスペースであんなに回ったら事故るわ(広いお宅のかた羨ましい)

    • 4
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/08/06 08:35:13

    >>3身体の動きを意識しての本気体操をすると10分足らずでもじんわり来ますよね。寝ていて固まってた身体がほぐれる丁度いい運動量ですよね。

    • 1
    • 3
    • 古田織部
    • 20/08/06 08:16:16

    私も早起きして時間に余裕があるときに体操してる。約10分の体操なのに終わるころには体がポカポカしてじんわり汗かいている。夜よく眠れるようになった

    • 3
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/08/06 08:04:22

    >>1私もやりはじめの頃はみんなの体操の立膝っぽいポーズのヤツ、全然できませんでした。ラジオ体操第2の片足跳躍は未だに軽やかに脚が上がりませんw

    出演者の皆さんホンワカしてて皆さん好きなんですけど、なかでも能條さんと指導者の美佳さんと体操お姉さんの舘野さん推しです!

    • 2
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 07:53:51

    子供とやってるよ!わたしもたかひろ推しだから、子供に彼の時には呼んでもらってる(笑)あれ全部やると思ったより疲れる…。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ