ハイツの駐車場で悪質な嫌がらせをされています。

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/08/06 02:19:10

自宅に友達を招いていて、昼間だったから私の借りている所に友達の車を停めさせて、いつも夕方まで空いているスペースに私の車を停めさせてもらいました。
状況は絵で描きます。
そして夕方に友達が帰宅するのに駐車場に行ったら、車をこんな感じで停められて動かせなくなりました。(最初は横停めだけで縦の本来のスペースは車が入ってないからただの嫌がらせ)
そうこうしていたら、縦にも車を入れられて、今の絵のような囲まれる感じになりました。
後日管理会社に連絡をして貰ったら、その2台分は夫婦で借りていて、自分で借りているスペースにどうやって車を停めても問題ない、無断で停めたやつが悪いと言われて、今日で5日私の車が動かせなくなっています。
こういう場合って警察に相談した方がいいんですか?
旦那も乗るから困っていますし、移動もタクシーとかになってしまっているので、それも請求出来るんでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 18:12:16

    私が無断で停められたら同じことをしたいな!
    実際はチキンだから無理だろうけれど。

    • 1
    • 20/08/06 18:12:10

    >>313私も今おかしいなと思ったところ

    • 1
    • 20/08/06 18:09:55

    ネタバラシ

    主のみ

    • 3
    • 20/08/06 18:06:15

    ハイツ女

    • 0
    • 20/08/06 17:53:07

    >>310
    そうなの。
    それより、ごめん。消せなかった。
    勘違いしてごめん。

    • 0
    • 310
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/06 17:52:07

    >>309
    電撃復帰を果たしたのよo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/08/06 17:46:06

    >>308
    それは、ごめん。消しとくわ。
    マロン封印したんじゃないの?

    • 0
    • 308
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/06 17:43:41

    >>307
    それは私のトピやないわ(っ-_-)っ

    • 0
    • 20/08/06 17:38:12

    もう此方はほったらかしで別トピたてて、それも放置。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3656644

    • 0
    • 20/08/06 17:04:38

    こんなイラストみたいに止められるって、かなり縦に長い駐車場なんだね。

    • 1
    • 20/08/06 16:53:16

    これ、わざわざペンやら定規やら付箋?メモ帳?やら映り込ませてる理由は?

    図を書いたメモだけでよくない?

    • 0
    • 20/08/06 16:03:53

    主さんが悪いよ。
    主さんが出かけてるからって知らない人が家で寛いでたらどう思う?

    • 4
    • 20/08/06 13:33:35

    >>302
    主でも他の人でも会員登録してたらできるよ。
    でもさっきまで出てたキーワード消したのはたぶん主(愛美)。
    都合の悪いキーワードだから消したんだよ

    • 2
    • 20/08/06 13:23:04

    またキーワード変わってる
    これって自分で編集できるの?
    だとしたらサイコじゃん

    • 1
    • 20/08/06 12:08:32

    友達の駐車場を確保できないんだったら戸建てに住みなよ
    マジで迷惑なやつ

    • 0
    • 20/08/06 12:04:37

    >>295 >>297
    そうですね。知らなくて真面目にコメントした方には失礼ですね。
    たぶん。昨日 釣りトピを立てないと書いてたのは、春馬くんに絡めて立てたトピのようなものは という意味なんだと思う。
    このトピは、愛美ちゃんから見れば ヒントちりばめてるから(画像や主コメントに) 悪いものだとは思っていないんじゃないかな。
    表現が難しい。解りにくいね。
    私が そう感じてるってことです。だから 「まだ良心的な」 と書きました。

    • 0
    • 20/08/06 12:02:10

    ほんと信じられない。
    主って大丈夫なの?

    • 1
    • 20/08/06 12:01:08

    >>277
    月極駐車場でこんな止め方はできないよ

    なので釣り確定

    • 2
    • 20/08/06 11:40:54

    >>294
    ねーあなた昨日も語るにコメしてた人でしょ?
    どこが良心的なの?

    • 3
    • 20/08/06 11:34:43

    >>293
    >>272 でお願いしたら、何方か入れてくださったみたい。ありがとう。
    それ以前に入れても 消されたのかもしれません。

    • 0
    • 20/08/06 11:31:29

    >>294
    良心的なのかな?
    愛美と知らずに真剣にコメント書いてくれてる人も居るのに。
    それに、もう釣りトピはたてないと昨日も言ってたのに数時間後には、これ。

    • 5
    • 20/08/06 11:29:02

    >>277
    そうなの?
    やっとわかった ありがとう。
    図が 何を書いてるのかわからなくて。

    愛美ちゃん。今回のは まだ良心的な?釣りだと思うよ。
    これくらいのにしといてよ。
    春馬くんのは やり過ぎだよ。

    • 0
    • 20/08/06 11:22:29

    >>287
    キーワード、昨夜は書かれてなかったよ

    • 0
    • 20/08/06 11:19:56

    >>287うわ。吊られたわ

    • 0
    • 20/08/06 11:16:44

    >>287
    ゾッとした

    • 0
    • 20/08/06 11:12:45

    前に住んでたアパートにいた馬鹿夫婦もこの主みたいな非常識クズだったわ。
    しょっちゅう友達だの親だの呼んで人の駐車場に無断で停める。
    いくら空き部屋の駐車場でもまともな人間は普通停めないが空き部屋の駐車場だからって我が物顔で平気で停める。
    区画がちゃんと決まってるのに自分の所がはじっこで停めずらいからって違う部屋の駐車場にはみ出て停める。
    あいてるからって、出掛けてていないからって、我が物顔で平気で無断使用する馬鹿夫婦

    • 1
    • 20/08/06 11:11:56

    しかも、何で嫌がらせって言うの?そう言ってる時点からしてダメ

    • 2
    • 20/08/06 11:11:15

    貴方が悪いから菓子折持って謝りに行きな。二度としませんって。めっちゃ怒ってるよ

    • 4
    • 20/08/06 11:11:12

    >>286
    文房具は愛美のお気に入りなんだよ

    キーワードに釣りって書いてあるのに見てない人いるね

    • 5
    • 20/08/06 11:09:11

    ファンシーな小物だね。サンリオ好きなの?娘さんの?やってる事と言ってる事は全然ファンシーじゃないけども。

    • 0
    • 20/08/06 11:05:58

    昼間はずっと空いてるから迷惑では無いというのはあなたの主観。 

    • 3
    • 20/08/06 11:04:18

    この前、1人暮らしの娘も無断駐車された。普段車置いてないけど、私が来た時とか自宅にある車をいつ持っていってもいいように借りてるのに。すぐ管理会社に言った

    • 2
    • 20/08/06 11:01:56

    夕方まで空いてるからって停める主の神経がわからない
    しかも1度張り紙されてるんでしょ
    相手も相当怒ってるって事よ
    謝りに行きなよ

    • 7
    • 20/08/06 10:56:05

    主みたいなバカは車に乗らないで下さい。

    • 5
    • 20/08/06 10:54:26

    うちも主みたいな方に迷惑してます。
    どういった神経してるんですか?

    • 4
    • 20/08/06 10:30:03

    要は勝手に人の駐車スペースに停めて嫌がらせされたって事でしょ

    嫌がらせする方の意図は理解出来ないけど、いつも空いているから停めて良いはおかしい。
    契約してお金払ってるのだから使い方はその人の自由。
    文句があるなら来客用に借りたらどう?

    • 8
    • 20/08/06 10:27:20

    >>273
    無いよ、釣りだもんw

    • 2
    • 20/08/06 10:25:34

    ハイツって何?

    • 0
    • 277
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 10:17:12

    こんな感じかなぁ??

    • 1
    • 276
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 09:56:12

    いつも空いてて迷惑じゃないなら止めていいって発想がヤバイよ!子供じゃないんだから!契約している人いるんだから!
    私も自分の契約してる駐車場に頻繁に無断駐車されてて、帰ってきたときに止められなくてすごい迷惑だし腹立ったし、持ち主がわかって動かして下さいって言いに言ったら謝りもしないで主みたいな態度だった。
    無断駐車のたびに管理会社に電話して張り紙してもらって、次はレッカーしますって書いてもらったら引っ越した。それくらい迷惑なことなんだよ。

    • 7
    • 20/08/06 09:53:47

    >>274まだ300いってないからね。

    • 0
    • 20/08/06 09:52:21

    >>272
    入れたら速攻消されたわw

    • 1
    • 20/08/06 09:52:07

    実際の写真がみたい

    • 0
    • 20/08/06 09:51:20

    >>210
    キーワードに入れておけば?

    • 0
    • 20/08/06 09:50:54

    主、出てきてこの画像の説明しなよ

    てかあんたら3人の車ってどんだけ小さいんだよ、マリオカートかよw

    • 7
    • 20/08/06 09:46:02

    まだやってたの?
    さてと、車出してこようなね

    • 0
    • 20/08/06 09:40:12

    え?
    後ろから出たら?

    • 0
    • 20/08/06 09:39:09

    飽きたって主は出てこないパターンかな?

    • 0
    • 20/08/06 09:37:57

    画像が見ずらい

    • 0
    • 266
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/06 09:36:46

    >>263
    真面目に質問に答えてあげてるんでしょ

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ