辞める社員がシャトレーゼの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 22:06:23

    退職する人の手土産なんか期待してんの?
    意地汚いわー

    • 10
    • 85
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 22:05:24

    シャトレーゼの他のトピもあるけど、同じ人?

    • 0
    • 20/08/05 22:05:20

    >>76 ケチつける奴は何を渡してもケチを付ける

    • 7
    • 20/08/05 22:04:14

    コロナで在宅とかしてないの?
    こんなにコロナ凄いのにみんなでワイワイおやつ食べるの?

    • 0
    • 82
    • マロン(uεu*)
    • 20/08/05 22:03:26

    自分はお手軽に何か持って行かなきゃって時にシャトレーゼ持っていくから主の会社がそんなものなのでしょう。

    • 0
    • 20/08/05 21:59:11

    ちなみにモロゾフもあれかも

    • 0
    • 20/08/05 21:58:39

    でもあちこち美味しかったり有名なところがあるにもかかわらず、リーズナブルで有名なところを持って来られると多少思うところはある。

    でもシャトレーゼすきだよ

    • 0
    • 20/08/05 21:58:13

    実は男性社員とは私の事で、私がシャトレーゼを持って行きました。
    私おかしくないですよね?とくるパターンを期待してしまう。
    ママスタに洗脳されてるなぁ私。

    • 1
    • 20/08/05 21:56:30

    シャトレーゼってそんなふうに思われるんだね。わたしは好きだしうれしいけどなぁ。

    • 5
    • 20/08/05 21:53:05

    >>73
    私は持っていかないよん

    • 0
    • 20/08/05 21:52:51

    ママスタ知ってから
    シャトレーゼあげると相手は
    こーやって思うのかな、、って思うようになって
    避けるようになっちゃったよ
    でも私は貰って嬉しいけどなぁ!

    • 2
    • 20/08/05 21:52:21

    主がいるから辞めたくもなるわな
    持ってくるだけ大人だし、相手が格上だよ

    • 6
    • 20/08/05 21:51:08

    何も持ってこない非常識な人だって居るんだし、持ってきただけ立派だけど!!人が持ってきた物でケチつけるとか主の品性の方がショボいしみっともないよ!!

    • 11
    • 20/08/05 21:50:59

    辞める時に菓子を置いてくって昭和な風習そろそろやめない?
    バカみたい

    • 7
    • 20/08/05 21:48:52

    昭和のおばぁちゃんは
    辞める人にも忖度しろ的な風潮もう無いからさ

    • 2
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 21:47:07

    >>31主みたいな人って誰よりも真っ先に食べて家族に~とか言って持ち帰るタイプだと思う

    • 9
    • 20/08/05 21:46:33

    個別包装だしリーズナブルだしいいと思うけど。
    渡された方も貰いやすいくらいの値段だからお互いにいいと思う。

    • 8
    • 20/08/05 21:45:47

    うまい棒30本よりかなりいいじゃん

    • 3
    • 20/08/05 21:45:21

    気持ちだからね
    何を期待してるの?

    • 10
    • 20/08/05 21:41:50

    菓子折なんてどこで買ってもその程度の値段じゃないの?面倒くさい。

    • 12
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/05 21:41:31

    ひど
    くれるだけいいよー

    • 7
    • 20/08/05 21:41:14

    主は何を持って来たら満足なの?

    • 6
    • 20/08/05 21:39:53

    >>59
    時間ないときはコンビニは使うよ
    陳列されてるときはビニールかかってるけど、購入時にビニール剥がしてその商品の紙袋に入れてくれるよ?

    • 0
    • 20/08/05 21:39:32

    >>60
    リエム美味しいよね。

    • 3
    • 20/08/05 21:39:17

    何でもくれるだけマシでしょ。
    そんな物に期待してるの?がめついわー

    • 7
    • 20/08/05 21:38:37

    >>49主みたいなのが居たらねぇ

    • 3
    • 20/08/05 21:37:12

    いいじゃないのー
    リエムだったら超うれしい

    • 5
    • 20/08/05 21:36:39

    >>50
    コンビニもついてる

    • 0
    • 20/08/05 21:35:46

    >>54
    スーパーにあるのもよくわかんないメーカーの1000円もしないやつだよね。
    ビニールついてるのって。
    外すくらいできないのかなぁ?
    ケチな上に常識なさすぎ。
    手ぶらのほうがましだわ。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 21:34:32

    シャトレーゼってダメ?ママスタみると手土産に買うのも批判的だよね。

    • 3
    • 20/08/05 21:32:38

    >>50スーパーのもついてる

    • 0
    • 20/08/05 21:29:52

    選別貰ったらそれなりの物持って行くけど、無いなら何も持って行かないよ

    • 3
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/08/05 21:25:14

    意地汚いね

    • 9
    • 20/08/05 21:24:33

    え、何がダメなの?

    • 6
    • 20/08/05 21:23:46

    30過ぎた女が包装紙の上に更にビニールついてる菓子折り持ってきた。
    せめてビニール外して持ってこい。
    ディスカウントストアとかで買ったやつだよね。
    常識なさすぎ。

    シャトレーゼは安いけど全然ありあり

    • 7
    • 20/08/05 21:22:16

    会社に良い思い出がなくて、辞めたくて仕方なかったんだろうなと思う。
    それなりの思いだったんだろうね。
    退職できてよかったね。

    • 5
    • 20/08/05 21:21:26

    食べたいな~

    • 2
    • 20/08/05 21:20:54

    食べたいものは、ご自分で買われたら良いのよ。意地汚いと思われますよ?
    人様からの頂き物が口に合わくても、にっこりお礼だけは言いましょ。お好きな方に差上げたら良いだけでしょう?
    そういうさもしい心根ってお顔に出るから気を付けた方がいいですよ。

    • 4
    • 20/08/05 21:20:35

    なぜそんな文句が言えるのか。

    • 10
    • 20/08/05 21:20:17

    美味しいよね
    シャトレーゼ近くになくて自分では買わないから嬉しいよ

    • 6
    • 20/08/05 21:19:10

    シャトレーゼは値段の割には美味しいと思うし、添加物が少なめだし、手軽に買える値段だからみんなに気を遣わせないのがいいんじゃないかな

    • 12
    • 20/08/05 21:17:48

    シャトレーゼの10個ぐらい入った
    小さい饅頭が好き

    • 5
    • 20/08/05 21:16:40

    持ってくるだけでもいいじゃない
    気持ちを汲んであげようよ

    • 6
    • 41
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 21:14:20

    お主よ、性根腐ってるな!

    • 11
    • 20/08/05 21:14:10

    育ち悪いね

    • 13
    • 20/08/05 21:13:49

    主が虐めたから辞めるの?

    • 8
    • 20/08/05 21:13:42

    >>36
    それはみんな感じてる

    • 6
    • 20/08/05 21:12:51

    じゃ、うまい棒で。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ