先程スーパー銭湯で起こった出来事について

  • なんでも
  • 千利休
  • 20/08/05 20:47:55

そのスパ銭はジェットバスがあるの。ボタン式で押すと3分間だけ泡が出てきます。私と娘は、周りに人がいないことを確かめ、再びボタンを押したら横から睨まれた。
客は多いけど別に誰も待っていないし、3回くらいボタン押した後、風呂から上がろうとしたら睨んできた若い女性に注意されました。

「ずっとここを使っていると他の人が使えないんですよ! 貼り紙に占領しないでって書いてありますよね?」

確かにずっと使っていましたが、私達を待っていた人なんて見えませんでした。なのに注意される筋合いはあるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/05 22:59:24

    風呂の中でなんで他人に話しかけないといけない?
    1回やって出て他の風呂へ行き、誰も来なけりゃまたやればいい

    • 2
    • 20/08/05 22:59:37

    わざわざ近くでそこが開くまでなんて待たない

    • 4
    • 20/08/05 23:04:06

    3掛ける3の9分かあ。
    大したことない時間だなあ。
    これしきのことで注意とは!
    世知辛い世の中だねえ。。。
    そんなに入りたきゃあ、「お次いいですか?」くらい言えるだろうに。
    「若い女性」の応用力のなさにはアキれかえりますな。

    • 1
    • 20/08/05 23:05:04

    >>86
    主どうした?

    • 4
    • 20/08/05 23:07:48

    >>86
    そだねー
    いきなり注意にいくことないねー

    • 0
    • 20/08/05 23:08:01

    周りに人がいなかったなら良いじゃん。
    人が並んでたと言うか近づいて来たらサッとどく予定だっただろうし。
    いつからその若い人が何処にいたのか

    • 1
    • 20/08/05 23:16:27

    周囲の状況によっては、2、3回が「占領」には当たらない場合、多々あり。
    わたしにはむしろその「若い女性」の社交術の貧しさが嘆かわしいわ。

    • 1
    • 20/08/05 23:39:29

    誰も同意してくれないから主が自演始めちゃったじゃないかw

    • 5
    • 20/08/05 23:39:32

    あからさまに待ってるんじゃなくて遠巻きに待ってることを察しろよ

    • 9
    • 93
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 23:40:27

    >>91
    もう放っておこう。勝手に投稿してるよきっと。

    • 3
    • 20/08/06 04:29:27

    おっぱいとあそこを隠しながらず~っと突っ立って待ってるなんて間抜けすぎて嫌だわ(T_T)

    • 4
    • 20/08/06 04:35:49

    張り紙してあるのに、非常識親子だわ。

    • 1
    • 20/08/06 05:04:48

    そりゃあ、あからさまに待つ人なんて居ないでしょ。
    「あの親子まだ使ってる~早くどけよ」って思ってた人いたかも

    • 8
    • 20/08/06 05:20:53

    私ならずっとどかない非常識な人がいますと一旦服を着て支配人に言いに行きます

    • 0
    • 20/08/06 23:33:57

    3回くらいいいだろう。
    若い子はそのくらい我慢しろ。

    • 0
    • 20/08/06 23:34:04

    3回くらいいいだろう。
    若い子はそのくらい我慢しろ。

    • 0
1件~16件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ