理子さんやお子さんの為に石田純一に仕事を!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/05 19:41:27

石田純一に仕事こないんでしょ?
コロナになったせいで。
もちろん、信頼は失ったけど理子さんは反対をもっとすれば良かったと言ってるし反省しテレビでも謝ってる。
でも、悪いのは石田純一さん。
理子さんや子供には罪がないから。
なので、石田純一に仕事をあげる度に「別にお前のためじゃねーよ理子さん達のためだからな。お前はガンガン働いて妻子に金渡せ。」と毎回いってやればいいんだよ。
どう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 01:12:54

    石田純一はとにかくそのっままのひとなんだおもう。
    ま、いいひとすぎるんだよ。
    だから、そんなやわらかさを
    責めて
    欲求不満を解消しようとするひとがいる。

    情けないのは匿名のネット民。

    • 0
    • 20/08/06 19:19:24

    石田純一?
    もはや介護じゃん。嫌だよ。

    • 1
    • 29
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 19:15:37

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/08/06 01:14:32

    石田純一さんの最近の哀愁は
    デイト。
    いいひとなんだなあ、
    心の醜いひとにはわからないんだと思う。

    • 0
    • 20/08/06 01:10:05

    >>26
    理子さんの静止を振り切ってて、どこが断れないのよ(笑)
    1番大事な人の意見を突っぱねて。
    お前は馬鹿か

    • 0
    • 20/08/06 01:03:04

    いいひと過ぎるからことわれないだけ。
    根は優しくて真面目。
    ヘンなイメージだけ付いてしまった。
    こんなときだからこそ、
    理子、助けてあげて。

    • 1
    • 20/08/06 00:54:35

    >>22
    表面上だけでしょ。
    妻の反対を突っぱねたんだよ。
    その後も飲み屋行くし。
    いい人ならそんな事しない。
    いい人なら不倫なんてしない。

    • 1
    • 20/08/06 00:53:03

    んー

    • 0
    • 20/08/06 00:50:47

    >>22
    え?
    私の家族は持病あるから、こうやって広める人が許せない。いい人?こっちは命がけなんですけど?

    • 0
    • 20/08/06 00:47:26

    石田純一さんはいいひとだよ。
    もう、非難するのよそうよ。
    いいひとだよ。

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/08/05 23:25:41

    自業自得じゃね?
    でかい大人の息子娘いるのに

    再婚してポコポコ産ませて

    • 2
    • 20/08/05 23:15:35

    >>19
    東尾さんと石田さん、5つくらいしか年変わらないよ。
    理子さん自身も稼げるはずだし。
    最悪、別れてもどうにかなると思いますよ。

    石田さんは、この状況だと怖すぎてオファー出来ないと思います。

    • 1
    • 20/08/05 23:01:08

    >>17
    東尾パパに負担与えちゃうじゃん。
    純一さん働かせてそこから絞れるだけ絞りとり東尾パパには理子さんの為に蓄えたり巡んでもらえばいい。
    純一さんは、とにかく小遣い分は純一さんの稼ぎからもなしでひたすら家族の為に働きなさいよって。

    • 1
    • 20/08/05 22:49:20

    いてもいなくてもどうでもいい芸能人を構うなよ。石田と同レベルでバラエティーとか出たいタレントなんていくらでもいるから、そこから選べばいいんだよ。変わりの人も家族いるだろうし、おかしな事してる奴に仕事やる事ない。

    • 2
    • 20/08/05 22:29:59

    理子さんは自分も仕事出来るだろうし、東尾パパがついてるから。
    心配しなくて大丈夫だよ。

    庶民の方が大変だと思う。

    • 6
    • 20/08/05 21:14:53

    とはいってもさ、一般人より贅沢すぎる生活してんじゃん。

    • 5
    • 20/08/05 21:10:32

    そのうちりたろうがデビューするわよ

    • 6
    • 20/08/05 21:09:13

    じゃあ渡部も?

    • 0
    • 20/08/05 21:05:03

    >>2
    純一は家で育児してリコさんがゴルフのインストラクターすればいい
    芸能人ママに個人レッスンしたらそれなりにいい稼ぎになるでしょ

    • 6
    • 20/08/05 21:02:54

    >>9
    スポーツジムも困るでしょ

    • 0
    • 20/08/05 19:59:51

    >>7
    理子の味方だから、純一には一杯働かせてお金貰えばいいのよ。
    で、理子さんは純一ので足りない分だけ働く。
    純一の給料には、純一の遊ぶお金は入ってないのを純一に仕事をあげる人がいえばいい。
    妻子の為に働かなきゃいけないから、君の遊ぶ給料じゃないよと。

    • 0
    • 20/08/05 19:55:56

    小さい子供3人いるからね、、

    • 0
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/08/05 19:51:02

    東尾監督にお願いして、知り合いのスポーツジムを紹介してもらいスタッフとして働く。

    • 2
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/08/05 19:50:39

    じいじが援助してくれるやろ。

    • 10
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/05 19:50:12

    理子の味方をしたい動機がなさ過ぎて、応援する気になれない。
    ジジババカップルの痴話喧嘩どうでもよくね?

    • 2
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/08/05 19:49:23

    身から出た錆

    • 6
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/08/05 19:48:21

    自業自得

    • 9
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/08/05 19:47:52

    だったら理子ちゃんが仕事増やせばいいんじゃない?

    • 6
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/08/05 19:46:26

    金ないって言うけどさ、今まで散々テレビに出たんだから蓄えはあるはず。
    今までみたいに遊ぶ金も含めたら収入がなくて困ってるだけでしょ。
    本当にお金なかったら日雇いでもコンビニでも倉庫でも仕事すればいいだけ。甘ったるい世界で生きてんじゃねーよ、って思う。

    • 10
    • 20/08/05 19:45:07

    とりあえずば、石田純一は自分より家族の為に働き蜂になってもらわないと。

    • 0
    • 20/08/05 19:43:26

    理子さんや子供達にお金いくならいいでしょ。
    ずんちゃんの手にはいかないでさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ