旦那が作った晩ごはん(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 23:15:10

    マイクロトマト?
    すごくおしゃれ~!
    うちの旦那は100万年経ってもこんな素敵なの作れないわ

    • 2
    • 20/08/05 23:13:50

    幸せが伝わって来て凄く良い。マジで。

    • 4
    • 20/08/05 23:13:50

    うちの旦那、料理はしてくれないからこんなん作られたら、メチャクチャ嬉しいよ!

    • 4
    • 20/08/05 23:10:06

    彩りとか綺麗だし美味しそう。うちの旦那は簡単な物しか作れないからうらやましい。

    • 3
    • 20/08/05 23:07:37

    >>171
    それ思った
    男の料理って感じだよね

    • 1
    • 20/08/05 23:03:43

    うち洗い物=作らなかった方がやることになってて、最初旦那料理後はため息ばっかりだったよ。だから私が料理後にフライパン、皿、包丁全部流しにぶち込んで同じことしてやったら次の日から洗い物進行しながら作るようになった!笑

    • 2
    • 173
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 23:03:39

    全然いいじゃん!
    これに文句付けるのが分からない…
    うちの旦那なんて焼きそばすら作れないんだから

    • 4
    • 20/08/05 23:03:31

    何も面白くない。
    笑っちゃうほど皿が小さいわけでもないし...
    でっかいお皿に小さいハンバーグがひとつ乗ってたとかなら何でこの皿!?って突っ込みたくなるけど。

    • 4
    • 20/08/05 23:01:38

    全部、ぶち込んだ感が男っぽくていいね。
    美味しそう。

    • 5
    • 20/08/05 22:45:00

    >>168
    キッチンめちゃくちゃになるのわかりすぎる。
    うちの旦那も同類。

    • 6
    • 20/08/05 22:43:12

    >>165
    トマトのヘタってお弁当の時だけじゃない取るの?

    • 4
    • 20/08/05 22:43:11

    これ出てきたら感動するけど、うちの旦那ならキッチンがメチャメチャになって5度手間位じゃ済まない位荒れてるだろうな。
    無駄にフライパン全部使ってそう。洗いながら調理しろよ、みたいな。

    ヤバい、妄想だけでキレそうだわ(笑)

    • 5
    • 20/08/05 22:42:06

    自演怖い。
    レスの時間もおかしいし、名前を変えて一人で連投してるね。

    • 3
    • 20/08/05 22:40:16

    >>164
    え、一人で書いてるんでしょ…
    なんなのこれ。

    • 1
    • 20/08/05 22:39:18

    トマトのヘタとらないの?

    • 0
    • 20/08/05 22:38:28

    みんな絶賛でアンチコメント書きづらい雰囲気でワロタw
    いつものママスタ民はいずこ?w
    確かに美味しそうだけど

    • 3
    • 20/08/05 22:36:36

    美味しそう。
    朝食作る筒井さんを思い出したわ。

    • 3
    • 20/08/05 22:36:03

    いいな!美味しそう。

    • 4
    • 20/08/05 22:35:13

    主の幸せそうな感じが目に浮かびます

    • 2
    • 20/08/05 22:34:40

    いい旦那さん~。
    作ってくれるだけでもありがたい!

    • 2
    • 20/08/05 22:34:26

    目玉焼きタイプ!

    • 1
    • 20/08/05 22:33:30

    言われればそうだけどお皿小さいのそんなにわからなかった
    ウケるとこわからない
    普通に美味しそうなだけのご飯だよ

    • 1
    • 20/08/05 22:31:50

    窮屈そう笑

    • 0
    • 20/08/05 22:31:22

    みんなのコメント見てきたけど、みんな美味しそうって素直に言っててホッコリしました。

    • 2
    • 20/08/05 22:29:18

    美味しそう
    彩りもいいね

    • 3
    • 20/08/05 22:26:58

    画像拡大して見ちゃったけど、美味しそうでしかない。

    • 2
    • 20/08/05 22:24:09

    凄い!うちの旦那はやっと目玉焼き焼けるようになった人だから…素直に羨ましいです。

    • 4
    • 20/08/05 22:22:52

    いいなぁ。
    主が羨ましい。

    • 6
    • 20/08/05 22:20:09

    美味しそう!

    • 7
    • 20/08/05 22:19:40

    確かに皿小さくて食べにくそう…笑
    だけど羨ましい~美味しそう食べたい

    • 4
    • 20/08/05 22:18:08

    こんなに美味しそうだから幸せな気持ちになれるね、お皿の小ささでえがおにもなれる

    • 7
    • 20/08/05 22:16:13

    美味しそう。
    お皿が小さくても旦那さんの愛情を感じる。
    うちの旦那なんて私が具合悪くても料理しないよ。

    • 8
    • 20/08/05 21:49:48

    料理しない旦那ってハズレだよね
    うちの旦那も料理好きでたすかる

    • 4
    • 20/08/05 21:48:11

    癒される~

    • 4
    • 20/08/05 21:32:40

    でも凄く美味しそう!

    • 7
    • 20/08/05 21:31:42

    上手ー!
    盛り付けも良いし!
    いいなー!!

    • 4
    • 143
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/05 21:29:41

    目玉焼き上手!ハンバーグも美味しそう!

    • 3
    • 20/08/05 21:14:07

    可愛いなwww

    • 3
    • 20/08/05 21:07:22

    美味しそう~!
    普通に食べたい!

    • 2
    • 20/08/05 20:57:34

    こんなの当たり前に作れる旦那さんうらやましい
    みんなのコメント読んでちょっと安心したけどうちの旦那も料理全くしないから

    • 5
    • 20/08/05 20:55:25

    作ってもらえるだけありがたいなぁ~
    普通に羨ましいよ。
    うちの旦那は料理一切しない人だから。

    • 4
    • 20/08/05 20:50:03

    すごい!
    チーズインハンバーグ手づくり?
    うちの夫も料理するけどこんなに彩りとか考えられないもんなぁ…

    羨ましいなぁ!!
    ステキなご主人だなぁ…

    • 5
    • 20/08/05 20:46:18

    料理出来る旦那さんうらやましい。
    うちの旦那はお湯沸かしてカップ麺作るくらい。

    • 5
    • 20/08/05 20:45:13

    えー
    でも美味しそうだよ!
    いいなぁ

    • 4
    • 20/08/05 20:45:06

    笑いそうになった
    一応お皿に乗ってるからさ(笑)
    謎すぎる(笑)

    感謝をしらない失礼な人。貴方が謎すぎるわ。

    • 0
    • 20/08/05 20:44:27



    • 0
    • 20/08/05 20:42:02

    こういうの作ってもらって食べたい!いいな。

    • 7
    • 20/08/05 20:36:16

    馬鹿にするぐらいなら盛り付け自分でしろ
    それとも自虐のふりして自慢かな?

    • 6
    • 20/08/05 20:34:54

    色々ツッコミどころはあるけど、でもこれだけ出来る旦那は素晴らしいよ!!羨ましい!

    • 8
    • 20/08/05 20:34:51

    旦那さんください

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ