三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 831
    • 芋田治虫
      22/03/17 01:14:55

    >>830
    昨日の夜中の地震で俺の家も揺れた。
    今のところ、俺の部屋で、床に落ちたり壊れたりしたものはないが、今日明るくなったら、家の中を隅々と、家の外壁とかを点検せねば(-ω-;)ウーン
    なので、今日はワクチンの件を書くのは無理だな。















































    というか、それ以前に、マジで、超大事故があった原発がある県で起きた規模の大きな地震なんで、冗談抜きで福島第一原発や福島第二原発が心配だわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    最悪の場合、福島全域はもちろん、関東や東北全域もどうなるかわかんないし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ