妻が毎月10万必要

  • なんでも
    • 105
    • 柿崎景家
      20/08/05 14:26:08

    >>88
    任せるなら給料全額渡して任せなさい。家計を任せるってのはそういうこと。
    10万なんて全然足りない。一人で生活してた(かどうかわからないけど)ときの家計とはわけが違う。

    奥さんに家計を任せる度胸がないなら、買い物も料理も、子どもの健診も保育園や幼稚園、学校や習い事の費用も全部主が見学して検討して、費用対効果を考えて最善のものを選ぶんだね。もちろん奥さんの美容院も洋服も化粧品もだよ。

    そこまで考えて手間ひまかけて、それから予算立てしなさい。ところで、主は大黒柱なの?
    大黒柱の仕事って、そんなことだった?

    会社でも、できる上司ほど部下に任せるところは任せるよ。裁量もさせ、育てるの。しめつけるだけでいい仕事はできないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ