デブの明るい髪

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/08/05 10:38:54

デブだから、服だけじゃなく髪型も好きなようにできない。

ブリーチしてピンクベージュとかアッシュグレーとかしたいなー

デブの金髪ボサボサの母親よくいるけど、あれにはなりたくないからできない。

なんでデブってたいてい髪色明るいんだろう

はぁ、痩せて好きな髪型したい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 11:22:27

    どこのイオンモール行っても金髪豚ママ居るよね
    イオンモールの七不思議の一つだわ

    • 1
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/05 11:21:28

    >>4渡辺直美ってすごいよね。あれだけ太って成功してるんだもん。才能だね。

    • 0
    • 20/08/05 11:17:38

    デブは服自由に着れないから髪色で精一杯イキってるって思えちゃうよね。でもだらしないデブが多いから髪にもだらしなさが出てしまってプリンになりがちなんだよ。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/05 11:14:19

    金髪豚野郎になっちゃうよ。私もデブだからせめて人を不快にさせないために清潔感だけは保つようにしてます。

    • 0
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 11:10:15

    黒髪ペッチョリよりはマシ

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/08/05 11:09:13

    デブで緑色の髪の毛のお母さんがいる。
    痛々しすぎて無理だわーと思いながら見てる。

    • 1
    • 20/08/05 11:08:46

    金髪デブの謎だね

    • 0
    • 20/08/05 11:02:08

    デブの金髪って高確率でプリン

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/08/05 11:02:04

    >>4
    ああいうデブはいいですよね
    一般人なのであそこまで振り切れない

    • 0
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/08/05 11:00:59

    >>3
    検索してきました
    やはり諦めます

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 10:48:53

    渡辺直美はおしゃれじゃん

    • 1
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/05 10:47:55

    ダンプ松本みたいになりそうだけどそこは大丈夫?

    • 2
    • 2
    • 島津義久
    • 20/08/05 10:46:53

    ブリーチするから、明るくなっちゃうんだよ。

    • 0
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/05 10:44:05

    ボサボサにしなきゃいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ