吉村知事「誤解なきよう申し上げると、うがい薬でコロナ予防効果が認められるものではありません」

  • ニュース全般
    • 568
    • 斎藤道三
      20/08/15 09:33:41

    吉村知事休んでるの?
    小池さんは休まないって言ってた
    あと、小池さんは知事就任してからずっと給与半分か三分の一か
    減らしてるんだよ。日本一給与安い知事。
    なんだかんだ言って私は小池さん好きだよ
    吉村知事は最初からビックマウスな人だなって思ってた。
    地方交付金、都税から9千億回せってことに国から要請されてた時も
    頑としておかしいです。って反論してたし。国と仲悪いの当たり前じゃん
    都税勝手に国が良いように使うから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ