旦那だけ旅行

  • 旦那・家族
    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/06 18:04:41

    >>65

    そっか、離婚も考えるようになったんですね。旦那さんにまだ気持ちがあるから、相当辛いと思うけど、多分女っていつまでも引きずらないから後から振り返ったら「なんであんな夫にこだわってたんだろ。さっさと離婚しときゃ良かった!」って思えるようになるんじゃないかな。
    今どき離婚は珍しくないし、悪でもない。片親でも子供はちゃんと育ちます。
    嘘つかれたり不倫されたりするのが許せないなら、そんな人とずっといる人生なんて捨ててるようなもんだし。自分の人生大事にしましょう。
    あ、もし離婚するなら多少お金かかってもちゃーーんと慰謝料と養育費はがっちりもらうべきです。これだけは必須。探偵代も請求できるかもしれないし、調べてみてください。お金は大事!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ