旦那だけ旅行

  • 旦那・家族
    • 69
    • 長宗我部盛親
      20/08/06 15:31:08

    皆さん、色々な意見ありがとうございます。
    旦那の昨日のラインの件で自分の謝るべきところは謝りました。
    きっと、このままでも旦那は旅行は行くでしょう。友達と行くと言う前提で女の人と。
    その事を言えば逆ギレし、私の疑ってくる人間性を否定して自分がどんどん傷付くのが嫌なので、皆さんの意見聞いて、離婚も検討しようと思いました。まずは、今のうちに出来ること、経済的、精神的に自立をすることが第一だと思いました。
    ここで相談して、私だけが悪くないと思えた事も自信に繋がりました。
    資格、探して頑張ってみます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ