旦那だけ旅行

  • 旦那・家族
    • 31
    • 本多忠勝
      20/08/05 10:12:11

    姑は、義父が10年以上不倫相手と暮らして
    いたけど、亡くなるまで離婚はしなかった。
    離婚して再婚されるのが絶対嫌だったみたい

    なんで浮気した方が幸せになるのよ!って
    感じだった。
    でも、それは姑がお金持ってたから。
    子どもも自立して自分の事だけ
    考えれば良かったから。

    一緒に暮らさせてあげるから、毎月の
    生活費はもらうわよって、月に
    40万絞り取ってた。

    やっぱり、子ども達をどうやって育てて
    行くか、その辺の事がクリアできないと、
    苦労すると思うよ、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ