80キロオーバーの人、一緒に痩せよう!

  • ダイエット
  • 明太子パスタ
  • 20/08/04 19:24:50

こちらに移動させていただきました!
主以外で参加してくれる方、名前固定にしてもらえるならお願いします^_^
名前は好きな食べ物なんてどうでしょう?笑
もちろん名前固定せず気まぐれに参加でもオッケーです。

戒めの為ややる気アップの為の体重晒し
食事
運動
その他ダイエット情報

よろしくお願いします!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/30 19:58:06

    >>1382
    私は時々参考に読ませてもらってます!
    勉強になることがいっぱいだし、楽しみにしてますよー。

    ダイエット前もチラチラ読んでましたが(すごい人達がいるなー、自分には出来ないなーと思ってました)今は共感だらけです。
    あと7キロは痩せたいなー。
    お互い無理せず頑張っていきましょう!

    • 2
    • 22/07/31 14:00:38

    わー、主さん良かった!
    続いてるトピこれだけだよね?
    たまにで良いんで上げて下さい!
    ダイエットは長期的にって言う見本ですよこれ。
    アンチなんてほっとこ。

    • 2
    • 22/07/31 14:01:48

    >>1384
    ありがとうございます(^O^)

    • 1
    • 1386

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 20:45:32

    放置していたくせに

    • 4
    • 1388
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/07 13:50:19

    >>1387
    いちいちチェックしてるの草

    • 5
    • 1389
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/08 05:39:12

    >>1379
    開かなかったはずなのに、〆って書き込みからすぐに書き込み、笑う

    • 3
    • 1390
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/08 08:51:38

    継続するのって、本当に大変だよね。
    気長に頑張りましょう!

    • 5
    • 22/08/08 08:55:38

    >>1387
    放置したらダメなの?続けてるなら良いじゃない。
    意地悪な書き込み増えたから皆来なくなっちゃったんじゃないの

    • 5
    • 1392
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/08 20:07:06

    わー、大ファンが早速嫌味書きに来たね笑
    大好きなのよねこのトピ。わかるわかる笑

    • 3
    • 22/08/17 00:42:10

    >>1383
    勉強になる事って?
    ここ見ても1つもないけど

    デブは言い訳ばかりで、ひとのせいにして自分に甘いって事かな?

    • 2
    • 1394
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/17 01:21:08

    あ~あ、またクズが湧いてる。

    • 3
    • 1395
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/17 06:14:26

    >>1383
    なんの書き込みが勉強になるの?笑っ

    • 0
    • 1396
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/17 06:14:36

    >>1383
    なんの書き込みが勉強になるの?笑っ

    • 0
    • 1397
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/17 12:27:40

    >>1393
    全部読んだの?

    • 0
    • 1398
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/17 16:54:07

    荒らしって絶対80キロ以上あるよね笑
    このトピに執着が凄い笑
    ぬしさーん、気にしないで出てきてね!

    • 4
    • 1399
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/22 21:25:48

    >>1398 以来出てこなくなっちゃったね。

    • 1
    • 1400
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/23 09:04:27

    >>1399
    この主書き込み2ヶ月くらい放置していたよ
    それなのになにか言われたらまだやめてませんって。

    • 2
    • 1401
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/23 12:55:01

    >>1400
    その前からアンチみたいなの沸いてたじゃん
    チラ裏にいるの、ここの主じゃないの

    • 1
    • 1402
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/19 00:09:53

    アジア人って遺伝子的に太りにくいって言われていたのに今アメリカ人みたいな体型の人いるよね

    • 0
    • 22/09/19 11:59:05

    悪口書くためにあげるとか粘着醜いね
    やめさせたいのか出てきてほしいのかどっちだよ笑
    上がってたから主さんかと思って見たのに

    • 2
    • 1404
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/21 00:05:55

    息子のダイエットのために参考にさせてもらいます。

    • 0
    • 1405
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/30 19:55:25
    • 0
    • 22/10/07 08:57:35

    お邪魔します!80どころか90を余裕で超えてるのですが、一緒にダイエットしたいです!近々パートで働き始めるのでちょっとでも見た目を良くしたい。
    よろしくお願いします!
    160/94

    • 3
    • 1407
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/07 12:21:01

    >>1406
    芸能人で言うと誰くらいの見た目ですか?

    • 0
    • 22/10/07 21:54:27

    誰だろ森三中の大島さんとかかな
    本日の運動は犬の散歩のみ
    時間がなく一食のみ
    豚しゃぶサラダ、大根となめこの味噌汁

    • 2
    • 22/10/07 22:10:04

    今思った
    このトピを自分があげることによって主さんが戻って来たと思う人もいるかな、、
    このまま使わせてもらっていいのか…ぐぬぬ

    • 1
    • 1410
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/07 22:15:10

    >>1406
    こんな所じゃなくて病院行きなよ

    • 1
    • 22/10/08 07:45:34

    今朝の体重
    93.15
    朝プロテイン

    • 1
    • 1412
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/08 09:21:05

    80キロでもすごいのに、90キロオーバーとか
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 1413

    ぴよぴよ

    • 1414
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/09 09:58:48

    >>1406
    頑張って!

    • 0
1件~32件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ