80キロオーバーの人、一緒に痩せよう!

  • ダイエット
  • 明太子パスタ
  • 20/08/04 19:24:50

こちらに移動させていただきました!
主以外で参加してくれる方、名前固定にしてもらえるならお願いします^_^
名前は好きな食べ物なんてどうでしょう?笑
もちろん名前固定せず気まぐれに参加でもオッケーです。

戒めの為ややる気アップの為の体重晒し
食事
運動
その他ダイエット情報

よろしくお願いします!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明太子パスタ
    • 20/08/04 19:28:30

    夕飯
    久々にスムージー作りました
    小松菜、バナナ、豆乳
    体を冷やすのは良くないと思いながら、氷を入れたら冷たくて美味かった~

    本日はおやつなし!無糖のカフェオレ
    運動は筋トレ少しと犬の散歩

    • 0
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 19:42:52

    なんでもから来たよ~
    脱落しないでよw

    ちゃんとやってたら応援コメしにくるからね
    頑張って!

    • 1
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/08/04 19:43:04

    160センチ
    19歳52キロ→
    21歳79キロ→
    22歳55キロ→
    臨月72→
    産後60キロ→
    現在27歳85キロ

    人生のピークです。30代になるまえに60キロ切りたい。

    • 1
    • 4
    • 明太子パスタ
    • 20/08/04 19:49:39

    >>2ありがとう!がんばるよー

    • 0
    • 5
    • 明太子パスタ
    • 20/08/04 19:50:23

    >>3
    20代ならまだイケる!
    一緒にがんばろー

    • 0
    • 20/08/04 21:34:06

    移動しました。
    よろしくお願いします!主さんはどこ住みですか??

    • 0
    • 7
    • 明太子パスタ
    • 20/08/04 22:27:00

    >>6よろしくお願いします!
    埼玉です!

    • 0
    • 20/08/05 08:34:46

    はじめまして。
    167センチ82.6キロです。
    一緒に頑張らせて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 20/08/05 08:39:58

    >>1
    主さん昨日の夕食スムージーだけですか?
    夜お腹すきませんでしたか?

    • 0
    • 10
    • 明太子パスタ
    • 20/08/05 09:08:46

    94.9キロ

    朝ごはん
    トースト6枚切り1枚
    ハム
    無糖カフェオレ

    おやつ抜いただけでわずかに減っている
    さすが、無駄な脂肪だらけの体ー

    • 1
    • 11
    • 明太子パスタ
    • 20/08/05 09:10:15

    >>8
    カルビさんはじめまして!
    よろしくお願いしますね
    私はまずカルビさんくらいを目指したいです~

    夜スムージーのみ、なんとか大丈夫でした!
    今までも比較的夜は控えめにしてたからかもしれないです。
    日中どんだけ食ってたんだ!?って話ですね笑

    • 0
    • 20/08/05 14:39:30

    95キロwww.
    100キロと変わらないじゃん
    すっげー

    • 2
    • 20/08/05 16:48:07

    >>12
    なんでそんなに意地悪なの?
    あなただってデブのくせに。

    • 13
    • 14
    • 明太子パスタ
    • 20/08/05 21:59:21

    昼ごはん
    ちゃんぽん

    おやつなし
    カフェオレ

    夜ご飯
    ぶり大根
    アボカドサラダ
    マカロニ

    運動
    筋トレ少し
    軽いウォーキング30分

    おやつは我慢したけどカフェオレ飲んでしまったー

    • 0
    • 20/08/05 22:17:21

    同じなんですか^_^嬉しいです!!
    わたしは川口キャラとか近いです。
    主さんも近いですか!?

    • 0
    • 20/08/05 22:19:44

    明日から食事制限と、
    運動はじめます^_^
    今日も筋トレ今からします!

    • 0
    • 20/08/06 07:45:41

    82.6キロ

    お酒が好きな方いらっしゃいますか?私はほぼ毎日飲んでいます。でもしばらく禁酒してみようと思います。頑張ります!

    • 4
    • 18
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 08:59:38

    95.1キロ

    朝ごはん
    トースト6枚切り1枚
    無糖カフェオレ
    チーズ

    昨日夕飯調子乗ってマカロニまで食べたの後悔!!

    私はお酒はあまり飲まないんですよね~
    禁酒も効果ありそうですね!

    • 0
    • 19
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 09:17:16

    >>15同じですか!なんと!
    行ったことないんですけど、多分車で1時間以内かな??

    • 0
    • 20
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 09:20:07

    しかし、やっぱりこっちだとあまり人がいませんね~
    なんでもカテゴリーって、ダイエットのトピ立てたらダメなのか?なんであんなに頑なに移動すすめられたんだろう笑

    こちらにも来てくれる方、感謝ですー!

    • 0
    • 20/08/06 09:44:28

    >>4
    人がいないんじゃなくて、みんな一緒にやるやるって、最初だけ、口だけなの笑
    結局は続く人がいないだけなの

    このカテにだって、ちゃんと続けてる人はいるわよ!ちなみに私ね。

    たくさん集めたいなら、元のトピ毎日あげたらいいよ。ちゃんとやってる人にはコメントつくんだから、脱落しないで続けてよ

    • 2
    • 20/08/06 11:03:57

    >>14
    どこがDietなの?
    夜、ご飯食べてるのに、マカロニも食べる?
    炭水化物だって知ってる?

    朝もトースト食べて、3食全部炭水化物食べるんだね

    3食+おやつ から減らしたって?
    糖尿にはなってないの?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 11:11:57

    >>14
    カフェオレは砂糖無しだよね?

    夕飯、根菜類太るし、アボカドカロリー高いよ

    少しももダイエットメニューになってない事、気づいてる?

    生の何も付けないきゅうりとか食べるんだよ

    • 1
    • 20/08/06 12:13:40

    >>22
    3食全部、炭水化物とっちゃだめなんですか?
    糖尿になるんですか?
    私、健康診断では診断されていないけど、お腹が空くと手が震えたり、足もガクガクになってしまう事があります。急に来るので怖くて、お腹が空いたけど買い物に行かなくちゃとかって時は何か食べてしまいます。これは糖尿なんでしょうか?夕方になると手足が浮腫みがちな気もしてます。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 12:39:12

    たけまりさんの9分の足パカ、やってみました~。きつかった。

    スーパーで炭酸水買って来ました。今日からビールのかわりに飲みます!

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 13:55:43

    >>30
    >元々デブだった人

    違いますよ

    ダイエットなんてしてませんし、子供の時からそんなに食べないので

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 14:16:18

    >>32
    勝手に病気にしないで下さい

    ここの巨漢の人の方こそ病院行かないと
    心身のバランス乱れてるんでしょう

    ダイエット中にしては食べ方がおかしいのでアドバイスしたんですけどね

    癌になったり心臓病になったり、脂肪肝(既になっているでしょう)、寿命縮むからアドバイスしたんですよ

    • 4
    • 20/08/06 14:17:48

    >>32
    これ通報しときます

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 14:43:31

    自分達のペースで頑張りましょう
    ^_^
    色々言う人はいますが、気にしないで頑張りましょう^_^
    1時間ですか!近いかもですね!
    なんだか嬉しいです!
    主さんはおいくつですか?わたしは36です。
    子供は3人います!
    朝はトースト、牛乳
    昼茹で卵、サラダ、焼き鳥3本
    既にお腹空いてます笑。。。。

    • 2
    • 20/08/06 16:11:40

    野菜全く食べてないのが気になった。

    • 0
    • 20/08/06 16:50:22

    >>25低血糖じゃないの?

    • 0
    • 39
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 16:59:18

    >>22
    夜は白米は食べていませんよ~
    ぶり大根も、家のメニューをちょっとつまんだだけです。マカロニは確かに後悔しましたが

    私みたいなクソデブは、おやつ抜いて3食普通に食べるだけでもそれなりに落ちるんですよ笑
    アドバイスありがとうございます

    • 1
    • 20/08/06 17:46:50

    主さん律儀すぎだよ、わざわざ返事する必要ない。自分のペースで頑張ればいい。応援してるから頑張ってね。

    • 7
    • 20/08/06 20:31:53

    >>39

    >>14
    >夜ご飯
    ぶり大根
    アボカドサラダ
    マカロニ

    この1行目の「ご飯」の文字を見てお米を食べたと思ったんです。

    「ぶり大根」も普通に書いたのに…
    後から「家のメニューをちょっとつまんだだけです。」なんて書かれても

    だったら公開ダイエットしてる意味がわかりません

    私はアラシ目的では一切書いていません。

    私は子供の時からそんなに食べてばかりいないのですが…食欲がないなら心療内科へ行けとか 子供の時から脳に栄養がいってないから手遅れ とか酷い書かれ方をしたので通報しました。
    トピ主さんとは別の方です。


    >>40 の人が書いている様に(私をアラシ扱いしてますよね)

    「自分のペースで頑張ればいい 」 のなら、こんな所で公開ダイエットやめられたら?

    • 9
    • 42
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 22:16:59

    >>41

    どこがDietなの?
    夜、ご飯食べてるのに、マカロニも食べる?
    炭水化物だって知ってる?

    見間違えしてて、こんな嫌~な言い方したのに、ごめんねー見間違えてた!とかも無いんですね‥

    公開ダイエットしてる意味?
    単なる自己満ですが、、、
    ズボラだしいちいちグラム単位で食事の量計ったりもしてないので、食べたものをとりあえず書いているだけです。
    あなたに突っ込まれたので、量をお伝えしたまでです。
    優しくアドバイスしてくれる方もたくさんいますし、あなたもここで通報する程嫌な思いされたようですので、もう来て下さらなくても結構ですよ!
    ありがとうございました~

    • 8
    • 43
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 22:18:28

    昼ごはん
    焼きそば

    おやつ
    スイカ

    夜ご飯
    スムージー(ほうれん草、バナナ、豆乳)

    運動
    子供とプール遊びしただけで運動という運動できませんでした汗

    • 1
    • 44
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 22:22:13

    >>40ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 20/08/06 22:30:13

    人が少ないって書いてあるからコメントしてるのに

    名前つけて来てくれる人のコメントにはレスしないで、返事しないでいいって言う人にはレスするんだね~

    • 1
    • 46
    • 明太子パスタ
    • 20/08/06 22:33:05

    >>45そうですか?返事できるだけしてるつもりですけど、、?

    • 0
    • 20/08/07 07:58:29

    主さん、皆さん、おはようございます!

    昨日はおやつも食べなかったし、ビールも飲まなかった。
    今朝の体重 81.8キロ
    ちょっと減った。今日も頑張ろう!

    • 2
    • 48
    • 明太子パスタ
    • 20/08/07 09:28:36

    おはようございます
    生理がきました。いつもなら生理前もっと増えるけど、今回は大丈夫!

    94.9キロ

    朝ごはん
    6枚切りトースト1枚
    チーズ
    カフェオレ(カロリーハーフ)

    カルビさん
    暑いからビール飲みたくなるけどグッと我慢‥
    早速少し減りましたね!やった

    • 0
    • 49
    • 明太子パスタ
    • 20/08/07 09:30:22

    >>36
    アピさん、ごめんなさい見落としていました汗
    私は33、子供2人です!
    お子さん3人なんですねー、夏休み頑張りましょうね(^O^)

    • 0
    • 20/08/07 09:32:44

    >>41
    昨日、いいだけ嫌味なレスしておいて アラシ目的じゃないなんてよく言えたね。
    この人の汚い言い回しは消さないで晒したままにしておけば良かった。
    ここに居る人を不快にするコメントしかできないみたいだから、ここにレスしない方がいいですよ?
    そういうのをアラシって言うんですから。

    • 7
1件~50件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ