ほんとにコロナ騒ぎすぎ…

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/08/04 18:41:37

いい加減、国民もこの感染者数の増加はアメリカワクチンの購入という目論みで金を落とす為に国民を不安にして煽ってる気付くよね。
大雨被災地で避難所にクラスター出ましたか?
感染者者出ても重篤者いない、致死率未だゼロに近い。

陽性検査が近視検査程度にしか思えなくなってきてる。はい、あんたもメガネねーw
国家は何を企んでいるのか。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 21:23:20

    >>125
    あぁ、してるよね。
    もう国家同士の機密案件だろうね。
    みんな、冷静に騙されてないようにしよう。

    • 1
    • 20/08/04 21:23:40

    マーズと、サーズはほんとにあったウイルスなの?今のコロナウイルス自体ないとか言ってたけど、

    • 0
    • 20/08/04 21:24:46

    >>129
    コロナは無いかもしれないと言われ始めてるね。

    • 1
    • 20/08/04 21:25:37

    コロナなんて、ただの風邪だよねっ!咳して鼻水たらしてる人、周りに一人は絶対にいるでしょ?きっとコロナだよ。

    • 3
    • 20/08/04 21:26:07

    無症状の人が大半なら大した事ないよね。老人、持病持ちはなるべく外出しない。他はマスクして普通に生活。

    • 3
    • 20/08/04 21:28:33

    風邪、うん、そうかもね。
    高熱でても家でねてればいいんだよ。治るんだし。
    検査の結果はどうせ陽性。
    治療薬も無いんだし重症化もしないんだから。

    そこまで割り切ってるんだけど、最近。

    • 6
    • 20/08/04 21:29:28

    コロナの裏で利権やらで儲けてウハウハな企業と地上げ屋
    中国人が大量に日本の土地を買ってる
    その方が大問題だと思うけどね

    • 14
    • 20/08/04 21:30:26

    今は無症状が大半だけど、冬にはどうなるんだろ?

    • 0
    • 20/08/04 21:30:44

    検査キッドが行き届いていない田舎は
    陽性者ゼロとか言ってたね。不思議すぎる。

    • 0
    • 20/08/04 21:31:08

    >>135なぜ冬?

    季節関係ないのわかったでしょ?

    • 0
    • 20/08/04 21:31:50

    日本を潰したいやつらがテレビ局スポンサーの株主だから。
    日本が乗っ取られるってどういう事かわかってない。
    自分の子どもの将来は絶望的だって事に気づいて。

    • 10
    • 20/08/04 21:32:04

    騒ぎすぎって言ってる人達は、もちろん何があってもPCR検査しないんだよね。税金使われちゃうんだもんね。
    一気に具合悪くなってもエクモせず、コロナだから大丈夫なんだから病院行ったりしないよね。
    だけど他の人にもうつしまくってるかもしれなくても我関せずなんだよね。
    身近にいませんように。

    • 3
    • 20/08/04 21:33:10

    結構コロナ出てる地域なのになぜか私溶連菌になったよ笑
    周りにだーれもいないのにさ。
    コロナじゃないんかーいって突っ込んだ笑

    • 3
    • 20/08/04 21:33:13

    >>139
    極端だな(笑)
    落ち着いてくださいよー

    • 6
    • 20/08/04 21:33:21

    >>137ごめん、わからない

    • 0
    • 20/08/04 21:33:31

    アメリカで主みたいな若者がコロナパーティとか言うのに参加して
    感染してなくなったよ。

    • 5
    • 20/08/04 21:33:52

    東急電鉄、東急レクリエーションは8月5日、新宿TOKYU MILANO跡地で推進している「歌舞伎町一丁目地区開発計画(新宿TOKYU MILANO再開発計画)」の新築工事に着工したと発表した。竣工は2022年8月31日を予定している。

    これは関係ある?夜の街連呼
    土地勘ないからわからんw
    陽性者に10万見舞金はあったね

    • 0
    • 20/08/04 21:34:19

    >>134
    此処にも日本人じゃない人がいるはず。
    純日本人は惑わされないで欲しい。

    • 1
    • 20/08/04 21:35:15

    >>137
    寒くて乾燥すると色々なウイルスが出てくるでしょー?
    人の抵抗力もグンと下がるよ、その時にコロナが牙をむく可能性は高いよ!

    • 1
    • 20/08/04 21:35:16

    >>141
    主もだいぶだけどね。
    皆その国家の機密とやらに気付きつつも警戒して賢く過ごしてるのに。それに気づいてないんだね。

    • 1
    • 20/08/04 21:36:18

    >>146私もそれは思う。

    • 0
    • 20/08/04 21:36:47

    おもしろい!
    勉強になる!

    • 0
    • 20/08/04 21:37:07

    ネットの情報なんていくらでも操作できるのに
    なぜそこに真実があると思うのか?

    • 1
    • 20/08/04 21:37:32

    >>139
    ほんとこれだわ。
    感染したとしても症状が軽いという謎の自信の主だわ。

    • 2
    • 20/08/04 21:38:43

    >>139
    何言ってるの?
    重症化したら治療受ければ良いし、騒いでいいけど、なってもないのに騒いでる人の事言ってんでしょ。これぞコロナ脳ってコメントだね。

    • 9
    • 20/08/04 21:39:03

    >>151主や、まぁ風邪に近いとする人はデータを見て言ってるんだと思う。

    • 4
    • 20/08/04 21:39:15

    >>151
    謎ではないよね。
    きちんと統計出てるじゃん。
    主ではないけど。

    • 4
    • 20/08/04 21:40:31

    >>139
    なんでそんな解釈になるの?
    ただの風邪だって病院くらい行くでしょうよ。
    感染予防対策は必要だけど、今日は何人感染しました、芸能人の誰々が感染しましたって騒ぎ過ぎって感じる人は沢山いると思う。

    • 9
    • 20/08/04 21:41:19

    >>154
    致死率0.2パーでしたっけ?
    感染者数の。

    • 4
    • 20/08/04 21:41:35

    >>139私はPCR検査なんか受けたくないよ
    風邪と同じ症状で隔離されて自由奪われて、死因もはっきりしてもらえずコロナで片付けられるなんて
    喜んでるのは、お見舞い金や死亡保険倍額貰いたい人くらいじゃないの?

    • 5
    • 20/08/04 21:41:53

    騒ぎ過ぎ派の人、一回コロナかかってみてよ。
    陽性者とこいけば一発でしょ。
    そして症状、後遺症、実況してほしい。マジで。

    • 6
    • 20/08/04 21:42:44

    >>151
    海外では入院して逆にコロナを悪化させていると看護婦が命懸けで発信してます。自分の目や耳で調べて。

    • 1
    • 20/08/04 21:43:39

    子供の後遺症の話を読むと、コロナ脳とか言われてもいいわ。
    あんな思いを、自分の子供にさせたくないもの。

    • 5
    • 20/08/04 21:45:02

    >>158
    いや、逆にコロナ脳の人が実証すべきでは?騒ぎ過ぎの人は感染しても軽症だと思う。病は気からというし。

    • 3
    • 20/08/04 21:45:07

    >>156
    貼っておくね

    • 3
    • 20/08/04 21:45:24

    ずっとコロナにビビっていてほんとしんどい、テレビも煽るから余計に怖い、でもこう言ってくれる人がいると少し気が楽です。
    でも感染しないように、うつさないように気をつけるけどね。

    • 4
    • 20/08/04 21:45:49

    >>158何も知らずに怖がってるって事?

    • 0
    • 20/08/04 21:46:03

    >>158 旅行外食してるけどかからないんだよなぁ

    • 1
    • 20/08/04 21:47:30

    >>160
    私は気付いたからコロナ脳から解放されたけど、まだ信じてるひとは親としては不安だよね、熱中症で倒れないように気を付けてほしい。

    • 4
    • 20/08/04 21:47:44

    >>135
    うちの区の陽性者みると発熱が一番多くて、あとは咳、味覚嗅覚障害、頭痛、咽頭痛、下痢の順な感じ。
    無症状も多いけど、症状ある人の方が圧倒的に多い。
    集団検査と、家庭内感染は父親か母親に症状が出て検査したら陽性→他の家族も検査したら無症状だけど陽性だったっていうのは結構いる。

    • 0
    • 20/08/04 21:47:55

    ここのみんな、多分元気に87まで生きると思うわ。平均寿命高すぎる、日本w
    明日も暑いから気をつけて!
    コロナより熱中症予防よー

    • 14
    • 20/08/04 21:49:29

    >>167
    なるほど!症状はまさに 風邪だね!

    • 9
    • 20/08/04 21:51:48

    >>161
    え、コロナ脳はかかりたくないのになぜ。
    コロナなんか大したことないんでしょ?
    ならかかって大した病気じゃないよーって証明してよって思う。

    • 2
    • 20/08/04 21:52:00

    >>164
    は?

    • 0
    • 20/08/04 21:52:44

    >>167ちなみに風邪の症状で出てくるもの↓
    頭痛、筋肉痛、口内炎、咳、発熱、
    下痢、嘔吐、便秘、鼻の詰まりなど

    • 1
    • 20/08/04 21:53:52

    >>170
    横からごめん、
    あなたもわたしも、もうコロナかもよ、
    わかるかな?

    • 3
    • 20/08/04 21:54:01

    >>170
    大した病気じゃないの既に証明されてるじゃん。軽症者、無症状者の割合きちんと公表されてるけど見てないの?
    陽性者のうち、ごく少数の重傷者や後遺症の話聞いてそんなに騒いでるん?

    • 3
    • 20/08/04 21:55:04

    >>170コロナ脳!という側にも種類がある気がする。私は怖がる人をコロナ脳とは言わないけど、騒ぎすぎじゃない?って感じで..
    ウイルス自体はあると思ってるから(大したことないとは思いつつやっぱまだわからないから)罹りたくはない笑

    • 1
    • 20/08/04 21:56:11

    経済を復活させたいならコロナに関する報道をやめればいいのにと思う。感染者が何人出ましたって聞いたところで、国民を不安にさせてるだけだし、結局は個人個人が気を付けてるしかない。
    そして、感染者抑えるなんてもう無理だよ。
    ゴキブリに例えるとさ、家で1匹殺してもまた出てくるよね、本気でゴキブリ駆除しようと思ったらバルサン炊かないと、でも自分家だけ駆除しても隣の家からやってくるかもしれない。荷物のダンボールに卵がついてるかもしれない。外にはいくらでもいるわけだし、ゴキブリを二度と見たくなければ地球ごとバルサンするしかないよね、でもそんなの不可能。コロナも一緒だよ、その場しのぎの対応しかできないんだよ。

    • 9
    • 20/08/04 21:56:17

    >>169
    うん。そう思う。
    最近だとこの前陽性確認した日に亡くなった50代の方がいたけど、他は80~90代。
    無症状から死亡になってたからいきなりなんだろうとは思うけど、高齢だと風邪でもあぶないから。
    私もそこまで怖がってはいないけど、世間的にはどうなるかはっきりするまでは気をつけて過ごすわ。
    私だけ感染して入院やホテルで、子供と旦那だけで何日も暮らせるとは思えないから。

    • 6
1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ