吉村知事やっちゃったねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 16:40:37

    • 1
    • 20/08/04 16:40:39

    会見が始まってすぐ楽◯みたけど既に完売
    遅かった

    • 3
    • 20/08/04 16:40:42

    >>227
    既に混んでましたよ。

    • 0
    • 20/08/04 16:41:03

    >>46
    うちの行ってる歯医者はコロナなんか流行る何年も前からそれさせられるよ!

    • 1
    • 20/08/04 16:41:05

    わお

    • 0
    • 20/08/04 16:41:19

    出遅れた。なに、イソジンに効果あるの?

    • 3
    • 20/08/04 16:41:38

    会見始まってすぐ買いに行ったけど、既にお一人様1つになってたよー。

    • 0
    • 20/08/04 16:42:37

    >>12
    イソジンがコロナウイルスにかかったの?え?
    主、しっかりするんだ。
     

    • 0
    • 20/08/04 16:42:50

    レモンが効くとか
    塩が効くとかポリフェノールとか
    今ならそれっぽい事言えば何でも売れそう。

    • 6
    • 20/08/04 16:43:03

    あーこーやってコロナって広がっていくんだね

    • 5
    • 20/08/04 16:43:05

    無知で多用して逆効果の人続出しそう(笑)
    うがい薬なんて買ったことないな

    • 4
    • 20/08/04 16:43:21

    偽陰性が増える可能性が生まれてしまう。

    • 7
    • 20/08/04 16:43:42

    薬局は「マスクありますか?」って問い合わせにやっと解放されたのに今度は「イソジンありますか?」って問い合わせに悩まされるね

    • 16
    • 20/08/04 16:43:59

    >>227もうないよ。

    • 1
    • 20/08/04 16:44:02

    転売ヤーは、薬事法というのをしらないのだろうか?

    • 11
    • 247
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 16:44:24

    買い占め想定してなかったのかな

    • 2
    • 20/08/04 16:44:41

    子供はやっちゃダメなんだよね?

    • 3
    • 20/08/04 16:48:24

    唾液や喀痰で検査をする場合ポビドンヨードで嗽をすることで一時的にウイルス量が減少して偽陰性が出てしまうんじゃないかな?

    • 3
    • 20/08/04 16:49:05

    賄賂でも貰ったのか

    • 11
    • 20/08/04 16:49:47

    >>249
    私も思った

    • 1
    • 20/08/04 16:50:13

    >>248
    大人もだめだよ…予防として使うなら危険だから今まで通りの普通の予防しといて。

    • 4
    • 20/08/04 16:50:30

    >>250
    悪いけどそう思う。

    わりとマジで

    • 2
    • 20/08/04 16:51:17

    >>247
    対応できるようにすでに生産済みなんでしょ。
    イソジンの会社と癒着してんじゃないの、吉村。

    • 11
    • 20/08/04 16:51:47

    >>199
    うちの家族全員緑茶うがいしてます

    • 1
    • 20/08/04 16:52:48

    武富士の弁護士だった人だね

    • 1
    • 20/08/04 16:53:09

    >>251
    どうしても陽性出したくない人が悪用しなければいいけどね…。

    • 6
    • 258
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 16:53:11

    研究結果、人にコロナを移しにくくなる。て知事言ってるよ。
    治療なんて言ってないよ。

    • 1
    • 20/08/04 16:53:21

    今、nスタみたよ
    1日4回のうがいするんだって
    ほんとかね

    • 4
    • 20/08/04 16:54:10

    ホント、目立ちたがりや

    • 7
    • 20/08/04 16:56:03

    イソジンって喉荒れてるときは使っちゃだめなのに、乱用する人出てきそうだね。。

    • 5
    • 262
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 16:56:27

    >>254
    だとしたらさ、株価のこともあるからね、かなりアレだよね…

    • 2
    • 20/08/04 16:56:44

    中国産の怪しいうがい薬が出てきたりして。

    • 3
    • 264

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 16:58:42

    >>46
    あれ喉痛くならない?

    • 0
    • 20/08/04 16:58:43

    そーいえば小さい頃アカチンってあったけどアレもそうなん?

    • 2
    • 20/08/04 16:59:15

    >>2591日4回もしたら過剰なヨードの摂取にならないのかな
    今度はみんな甲状腺やられちゃうね

    • 4
    • 268
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 16:59:22

    >>249
    例えばさ、皮膚にいる真菌を調べるウッド灯検査なんかも、薬を塗ったあとは反応しにくいんだよね。そういう感じだと思った。

    • 1
    • 269
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/04 16:59:33

    この人結局ダメだよね。パフォーマンスが派手なだけ

    • 5
    • 20/08/04 16:59:35

    >>227
    行っても入荷未定で無駄だと思う。

    • 0
    • 271
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 16:59:43

    >>266
    ヨードチンキね

    • 1
    • 272
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/04 16:59:57

    使いすぎると、ヨードが溜まって甲状腺悪くします。
    不妊の原因にもなるから、女性は注意!!

    • 7
    • 20/08/04 17:00:49

    耳鼻咽喉科の先生の意見が聞きたいな。

    • 1
    • 20/08/04 17:01:27

    絶対イソジン飲むやつ出るからw

    • 4
    • 20/08/04 17:01:29

    >>262
    会社ではないかもしれないよね。
    その株を買ってる人から得た情報かもしれない。

    どちらにせよ、吉村、おまえ金貰うだろ。と思ってる、
    あくまでも個人的な意見、ハイパー妄想入ってます。悪しからず。

    • 5
    • 20/08/04 17:02:23

    >>274
    大阪だから特にアレよねw

    • 2
    • 20/08/04 17:02:57

    うがいの仕方が重要だよね
    何かに頼るのでなく自然に出きることをいま求められてる気がする。

    • 0
    • 20/08/04 17:03:10

    この事知らなくて仕事帰りにドラスト寄ったんだけど、ポピドンヨードが入ってなさそうなうがい薬まで売り切れだったよ。

    • 3
    • 20/08/04 17:03:11

    もういい加減生活必需品を高値で転売するの規制してほしい。
    何度同じ事を繰り返せば気が済むの?
    あと暇な年寄りは出歩くな。
    老人の年金を支える若者にも譲る気持ちを持ってほしい。
    かかって困るのは年寄りなんだから。

    • 11
    • 20/08/04 17:03:52

    でも確かにコロナには有効なんじゃない?
    コロナにかかってない人がうがいはあんまりおすすめしないけどw

    • 2
    • 20/08/04 17:04:37

    >>275
    めっちゃ株上がってるね

    • 2
1件~50件 (全 1573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ