ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34699件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 08:12:28

    主ババアよ!おはよう!
    三時にサンタ来たわ!いつもガタガタガサガサするから目が覚めるのよ!
    娘も同じだけど目は開けなかったみたいだからサンタさんだと信じてるわ!
    リュックもらったわ!横がガバっと開いてペットボトルとか入れやすいわ!

    • 3
    • 20/12/24 18:34:41

    ババアのみなさんお疲れさまです。
    そしてメリークリスマス!!

    今年は色々と大変な年だったわね。
    いつも頑張る全てのババアに、幸せと健康のプレゼントが届きますように…。
    ババアオールスターズが笑顔で居られますように。

    • 5
    • 20/12/24 09:24:10

    >>4104
    スノーナイゼンは?もう持ってるかしら!

    • 1
    • 4115
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/24 09:22:35

    右腕

    • 1
    • 20/12/24 09:22:10

    主ババアよ!おはよう!
    今日はクリスマスイブね!
    昨日、子供に明日はクリスマスだね!サンタさん来るね!って言ったら、苦笑いで無邪気すぎるって言われたわ!
    珪藻土のアスベスト、買ってからわかる不良品
    うちのジジイはアスペルガーちっくなのが結婚2ヶ月前に顕著になったアスペストよ!結婚直前よ!
    今日は皆笑顔だといいわ!ババア祈ってるわ!

    • 0
    • 20/12/24 09:00:15

    >>4110
    あら!縁起悪いわね!
    ババアはこの前床掃除してたら万歩計が目標達成したわ!

    • 0
    • 20/12/24 08:57:22

    >>4108
    まさしく同じ。

    • 1
    • 20/12/24 08:46:04

    >>4100
    お疲れさま!本当よく頑張ったわ!
    一生の勲章だから思い出に残る物買うわよ!
    ババアからもみかん一箱送るわね!

    • 1
    • 20/12/24 08:45:21

    起きて一歩歩いたらカカトが割れたわ

    • 1
    • 20/12/24 08:44:38

    >>4103
    あら!赤ちゃんいるのね!
    大切な命のお世話毎日お疲れさまです!
    無理しないでね!故障したら赤ちゃんも困るわよ!

    • 3
    • 20/12/24 08:44:12


    • 1
    • 20/12/24 08:43:15

    >>4105
    重度ね!クリーム一本塗っても足りないじゃない!

    • 0
    • 20/12/24 07:50:37

    >>4104
    初めまして!おはようございます。
    雪国へようこそー(笑)
    雪道歩きは時間も掛かるし大変よね。
    慣れるとススッと歩けるようになるわよー。

    重心は前に持って行くようにするといいかもしれないわ。(少しだけ“く”の字になるような感じに)

    • 2
    • 20/12/24 00:44:06

    手がカッサカサであかぎれ痛い!

    • 1
    • 20/12/24 00:42:46

    雪国じゃないところから雪国に嫁いで初めて雪で転んだ
    あちこち痛い。まず歩き方覚えないと今に骨折しそうだ。雪や凍った道路の上の歩き方あるんですよね。
    まったくわからずペンギンのように小股で歩いて疲れる

    • 1
    • 20/12/23 22:10:38

    膝に爆弾抱えてるのにスクワットで赤子をあやしてるわよ
    一階に下りたばかりなのに二階に忘れ物をした時の絶望感ったらないわよ

    • 2
    • 20/12/23 22:03:27

    >>4101
    ありがとうございます!
    1ヶ月半位の間だったけど、本当に長く感じたわ。同じ部署から行ったみんなと励まし合いながら、そしてここの主ババアさんやからくりさん、ババアのみなさん達に愚痴を聞いてもらって乗り越えられたわ。

    • 1
    • 20/12/23 20:15:48

    >>4100
    よく頑張りました!
    ご褒美買っちゃってー!!

    • 1
    • 20/12/23 19:47:59

    ババアの皆さん今日もお疲れ様です。
    連日の雪かきと、雪道通勤でババアは死んでおりました。

    ついに今週末でババアは元の部署に戻れます!嬉しいー!
    意地悪ババアの悪口や無視に耐えきったわ。
    ババア、自分にご褒美買おうかしら?(笑)

    • 2
    • 20/12/23 19:39:38

    >>4098
    悲しきかなババアの習性よ!主ババアも張り切りすぎて体よく痛めてるわ!
    マッサージやりすぎちゃうのよ!

    • 1
    • 20/12/23 18:59:40

    >>4095
    ありがと。
    そう、ちょっと張り切りすぎたね。

    • 1
    • 20/12/23 18:46:46

    >>4096
    目薬差すわよ!あら、目閉じないで!口も開けないで!

    • 0
    • 20/12/23 17:10:38

    眼球シバシバ

    • 1
    • 20/12/23 17:03:42

    >>4091
    頑張りすぎたかしら!
    体重くて負担大だから物足りないくらいからよ!

    • 1
    • 20/12/23 17:02:57

    >>4090
    辛いわね!無理せずゆったりと暮らすのよ!

    • 0
    • 20/12/23 17:02:35

    >>4089
    スッキリ元気になりたいわよね!
    ババアは二度寝で変になるわ!

    • 0
    • 20/12/23 12:10:07

    >>4086
    わかるわー。カイロ貼りたいわね!

    • 0
    • 20/12/23 12:10:02

    ちょっと痩せなくちゃと思ってウォーキング始めたら、腰痛めたわ。
    ダメだこりゃ。

    • 2
    • 20/12/23 12:09:26

    生理前の頭痛

    • 1
    • 20/12/23 12:09:01

    頭痛
    昨日ドラマまで起きてられなくて9時に寝たら寝すぎて頭痛。寝すぎて頭痛って何か許せない

    • 1
    • 20/12/23 12:08:50

    >>4085
    ごちそう作り偉いわ!ババアもごちそうになろうかしら!
    楽しいクリスマスを!

    • 0
    • 20/12/23 12:07:48

    >>4084
    忙しい時期に辛いわね!お腹(腎臓)温めてお大事に!

    • 0
    • 20/12/23 10:41:53

    あったか靴下を穿いてるのに全く暖かくならない。足元の冷えが辛いよ(涙)

    • 1
    • 20/12/23 10:38:34

    肩こりがひどい。
    ちも今日は一足早いクリスマスの予定。
    料理は頑張らないと。
    せめてもの救いが生理が終わったことだ。

    • 1
    • 4084
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 10:27:30

    ぜんぶ

    • 2
    • 20/12/23 10:25:58

    主ババアよ!おはよう!
    爪が割れて5年くらいたつわね。大して水仕事もしてないんだけど!
    マニキュアで補強もなかなか続かないわ!
    珪藻土が今問題になってるわね!この前買ったうちのは大丈夫かしら!
    今日も栄養ドリンク飲んで頑張るわよ!

    • 1
    • 20/12/22 15:14:23

    >>4081
    あれは高いわ!味も癖があるし!
    500ml1000円くらいの非加熱純粋はちみつでデビューよ!

    • 1
    • 20/12/22 15:11:25

    >>4073
    マヌカハニーがいいって広告に出てたわ。高くて買えないわよ。

    • 1
    • 20/12/22 15:08:32

    しかも今日は諦めてハートチップルもりもり食べてたんだけど、やっぱり癒されたかったのよ!
    自分がニンニク臭くてブレスケアきかなかったわ!
    マッサージの人ごめんなさいね!

    • 0
    • 20/12/22 15:06:47

    子供熱で早退よ!
    帰ってはかったら36.3よ!
    学校ではかったのは実験で使う温度計デコに乗せた体温だったとか!ふざけてるわよ!
    ババアの貴重な1日無駄になるから留守番させてマッサージ行ったわ!

    • 2
    • 20/12/22 13:50:12

    >>4067
    今あなたの元にサンタが向かってるわよ!

    • 0
    • 20/12/22 13:49:18

    >>4068
    同じ姿勢はダメよ!たまに動いてね!

    • 0
    • 20/12/22 13:48:56

    >>4069
    あなたもハチミツ食べるのよ!

    • 0
    • 20/12/22 13:48:37

    >>4070
    冷えよ!

    • 0
    • 20/12/22 13:48:26

    >>4072
    わかるわー。そういう時の若い先生!
    ババアは毛の処理諦めて今日はヘッドスパにしたわ!
    下着も穴空いてるわよ!今時どんなお金困った人もこんなの履かないってジジイに言われるわ!

    • 2
    • 20/12/22 13:45:25

    >>4071
    ババア最近ハチミツ舐めてるわ!小匙二杯。
    胃にもいいとかで!

    • 0
    • 20/12/22 13:44:49

    >>4063
    毛の処理ー!主じゃないけど言わせて。
    こないだ膝痛で接骨院行ったのよ。
    行ってから気づいたのは、毛の処理してなかったーって事。その日に限って担当が若先生でね。
    ババアは恥ずかしくって仕方なかったわ!
    冬は毛の処理をサボりがちね。
    ババアは急に倒れて救急車なんて事もあるから、毛の処理と下着はちゃんとしておかなきゃね。

    • 1
    • 20/12/22 13:42:34

    朝から胃が痛くてやっと治ったところ。
    今から買い物行ってくるわ。

    • 1
    • 20/12/22 13:41:34

    なんか首の筋がつりそうな変な感じ。

    • 1
    • 20/12/22 13:40:23

    • 1
1件~50件 (全 34699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ