ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34673件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 12:35:16

    >>2087
    地味な痛みが続くわねー。薬局でボラギノールね!

    • 0
    • 20/09/22 12:06:33

    何もしたくね~
    美容院も行きたくね~
    でも頭ボサボサ…

    • 3
    • 20/09/22 12:05:05

    謎の蕁麻疹が身体中に出てるわよ。
    痒くて掻いたら痕がずっと残るのよ。

    • 2
    • 20/09/22 12:04:09

    ソファで二度寝したら首と肩がガチガチ

    • 2
    • 20/09/22 11:57:16



    左だけ

    • 1
    • 20/09/22 11:56:55

    便秘で踏ん張ってきたら、お尻の穴が痛むわ

    • 2
    • 20/09/22 11:55:53

    今朝タフマングイッと飲んだよ
    腰が痛いな‥
    膝痛くならないように太らないようにしようと思ってる

    • 1
    • 20/09/22 11:49:43

    こころ

    • 1
    • 20/09/22 11:05:26

    >>2082
    あら、おはよう!もうババア頭フル回転よ~。
    お祓いいいわね!この年になると災難のオンパレードだものねぇ。
    事故起きないようにババアの分もお祓いしてきてー!

    • 1
    • 20/09/22 11:03:50

    >>2080
    あら、ゲリゲリ君!おはよう!
    あら~幸せなウンコが出た日は幸せって、福山雅治の名言よ!
    これから冬になるけど手カユカユになるかしら?
    早く良くなぁれ!

    • 1
    • 20/09/22 10:30:32

    主ババアさん、おはよう
    久しぶりに来てみたら免許合宿に行ったのね
    アクティブで素敵だわ~応援してるわね!
    ババアはこの間御祓いに行って来たわよ笑
    手っ取り早く悪いもんは取っ払ってもらうことにしたの
    これから運気バリバリ上がるわよ!

    • 1
    • 20/09/22 10:13:54

    腰が痛い

    • 2
    • 20/09/22 10:04:02

    >>2079
    主おはよう!久しぶりね!元ゲリゲリよ
    あれからずーっと快便快調でご無沙汰しちゃってたわ
    でもここ最近手湿疹が酷いの
    イタイタカユカユよ~

    • 3
    • 20/09/22 06:01:47

    主ババアよ!おはよう!
    免許合宿ハードね!老体に堪えるわぁ。
    トイレに行くタイミング逃すと膀胱炎になるから心配よ!
    今日のババアオールスターは、部屋に小銭が落ちてるかも?!
    連休で夫婦喧嘩しないようにね~。

    • 2
    • 20/09/21 08:46:02

    >>2076
    ありがとう!とりあえずリラックスね!新幹線の中でおはぎ食べるわ!
    更年期なのに変な汗かいたらびちゃびちゃになるわね!

    • 1
    • 20/09/21 08:45:11

    >>2075
    ありがとう!受かる気がしないけど頑張るわよ!
    東北さんもいい休日を!

    • 0
    • 20/09/21 08:19:15

    >>2074
    慣れないところで焦って変な汗かかないよう祈ってるわ

    • 1
    • 20/09/21 07:42:00

    >>2074
    主ババアさん、そしてババアの皆さんおはようございます。

    ついに免許合宿に出発ね!
    チャレンジする主ババアさん素敵よ!
    応援してるわよ!

    • 4
    • 20/09/21 06:02:33

    主ババアよ!おはよう!
    ついに免許合宿の日が来たわ!
    なかなか寝付けなかったのに5時に起きたわよ!
    ババア頑張ってるから、ババアオールスターズもファイトよ!
    LUCKY DAIKICHI!

    • 2
    • 20/09/20 12:09:15

    >>2071
    たしかに元気な日が特別営業よねー!

    • 0
    • 20/09/20 12:08:45

    >>2070
    それどうなるのよ!?

    • 0
    • 20/09/20 09:27:32

    肩痛い。
    あと、頭痛。
    通常営業って感じ。
    数年前は、元気だったな。

    • 4
    • 20/09/20 09:14:36

    バルトリン腺の炎症

    • 1
    • 20/09/20 09:13:55

    片方の目やこめかみの辺りがピリピリする。昨日は頬骨辺りが痛かった。本当に毎日どこかしら痛い。

    • 2
    • 20/09/20 09:04:07

    主ババアよ!免許合宿の荷物を送ったわ!
    栄養ドリンク14本とか二週間だから大荷物よ!
    ババアだからあれもこれもって色々入れたわよ!生理来ないのにナプキンもね!
    連休エンジョイしてね!とことんゆっくりするのよー!

    • 1
    • 20/09/20 09:01:26

    >>2055
    大丈夫なの?!
    緊急用に電話持ってトイレ入った方がちいわよ!
    鍵もかけない方がよさそうね!

    • 1
    • 20/09/20 09:00:16

    >>2056
    少し良くなったかしら?
    指は色々使うから、大事にしてね!
    お子さん大きいのね!手伝ってもらえるといいわね!

    • 0
    • 20/09/20 09:00:15

    胃が痛い

    食べ過ぎたのは分かってる

    反省。

    • 1
    • 20/09/20 08:58:22

    >>2058
    願いかなって今日は調子いいかしら?

    • 0
    • 20/09/20 08:57:47

    >>2062
    あら、連休にどうしたの?
    ババアに教えて。

    • 0
    • 20/09/20 08:50:00

    心。落ち込んじゃう

    • 1
    • 20/09/20 08:45:46

    腰が痛い。
    横になると目眩がするのは更年期の前兆かも。

    • 1
    • 20/09/20 08:07:45

    >>2056
    ババアの皆さんおはようございます。
    世間は連休だけど、ババアは色々やる事があるよね~。

    夕飯作ってくれるなんて素敵な旦那様だわー。うちのおデブちゃん(旦那)には無理だと思うわ。

    • 4
    • 20/09/19 23:21:38

    首肩背中が痛い

    • 2
    • 20/09/19 23:20:18

    今日は顎関節症の顎がだめ。

    明日よくなりますように。

    • 4
    • 20/09/19 23:19:32

    >>2056
    あ、ハンネ変わってる
    2050です

    • 1
    • 20/09/19 23:18:41

    >>2051
    ありがとうね。旦那に夕飯作ってもらっちゃったよ。
    風呂で指の皮ふやけたところひっぺがしてみたよ。血は止まった^_^
    4連休だけど子供部活と予備校でいないしまだ指痛いからゴロゴロする!
    ババアは治り遅くて嫌よね

    • 2
    • 20/09/19 23:14:27

    最近食べたら毎回腹痛になる。
    この前初めてトイレで気失ったわ!

    • 2
    • 20/09/19 23:11:41

    やっと寝れるわ~
    ババアの皆さん、おやすみなさい。
    明日起きても疲れは絶対に取れてないと思うけど束の間の休息としましょう。

    • 4
    • 20/09/19 22:38:10

    今日は履きなれないパンプスを履いたから足が痛くてしょうがなかったわ。

    休みが無さ過ぎて疲れが取れないのよ。
    若い頃は寝りゃ復活したのにぃ。

    • 1
    • 20/09/19 22:17:24

    >>2045
    そうそう!まわりを気にしない強心臓が欲しいわ。
    ババアって以外と気にしぃだからね(笑)

    • 1
    • 20/09/19 19:07:19

    >>2050
    あらまあ。それはすっごく痛そうよ!
    膿か血どちらかでも大怪我なのに!
    こんなこと滅多にないわ。周りの人に甘えるのよ!

    • 0
    • 20/09/19 14:29:36

    巻き爪から膿と血が出て痛くてゆっくりしか歩けない

    • 1
    • 20/09/19 14:27:18

    >>2044
    ナイスなコメント元気でたわ!!
    気持ちだけでもヤングでね!
    ありがとさんきゅー!

    • 2
    • 20/09/19 14:08:09

    ひざに水溜まっちゃった!!
    軟骨すり減る40代 早すぎるw

    • 2
    • 20/09/19 14:05:20

    >>2040
    ありがとう!またたまにご紹介するわね!

    • 0
    • 20/09/19 14:04:52

    >>2036
    イメージでストッパしか思い浮かばなかったけど、ババアオールスターズで詳しい人いないかしら?

    • 0
    • 20/09/19 14:03:49

    >>2038
    わかるわー。後ろに並んでる人のこと考えないのはダメねー。
    そういう人たちゆるい感じで、ストレスないんだろうなと羨ましくなるわ。

    • 0
    • 20/09/19 14:02:37

    >>2042
    おばあちゃんの病気系はショックよね。老化を認めなきゃいけない感じで。
    せめて気持ちだけはお互いヤングでいましょ!

    • 0
    • 2043
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/19 13:18:00

    頭痛

    • 1
1件~50件 (全 34673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ