ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34674件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 18:31:14

    お二方熱心に、ありがとうございます。
    いまも夫に食材を、買い物に行くのはやめる、
    ストレスはないの?と聞いたけど、夫は答えませんでした。産まれて育った環境が違うと、大変ですね?

    • 2
    • 22/05/27 18:37:11

    >>19143
    男の人本音をなかなか言わないのよねー!
    何考えてるかわからないわよ!
    言わないからこっちも聞かないわ!
    言わぬなら言うまで待とう
    うちのジジイってね!
    急に機嫌よくなる時、テンション高くなる時もあるから
    そこがチャンスよ!
    その時に色々言うのよ!
    深刻にならず明るいトーンでね!

    • 2
    • 22/05/27 18:47:31

    >>19144
    そうそう、そこよ その時よ!
    こっちが聞き出そうとすると尚更、貝のように閉じるのよね
    機嫌が良い時にちょいとかまかけて狙うとペラペラ喋ってくるのよね

    • 1
    • 22/05/27 18:49:41

    >>19145お二方、わかりました。
    つらいけど、がんばってみます

    • 2
    • 22/05/27 18:53:30

    ちくわ、かまぼこ値上げかー

    • 2
    • 22/05/27 18:54:12

    なんでか知らんけど左手首関節が痛くてツラい

    • 2
    • 22/05/27 19:00:41

    >>19147
    こんばんは
    何でもかんでも値上げよ
    困ったもんよね

    • 2
    • 22/05/27 19:02:38

    >>19148
    こんばんは
    腱鞘炎かしら?スマホ持ち過ぎとかはない?
    湿布してお大事にね
    すごく痛むようなら外科へ行ってね

    • 2
    • 22/05/27 21:37:03

    皆さんお疲れ様でございます(*^^*)

    今日は色々が重なってなんだか疲れたBBAです

    明日は朝7時半からPTA作業…頑張って来ます

    さて、今日も1日終わりですよ~、電気消して行くわね!!
    誰かいたらごめんなさいね

    おやすみなさいZzz...

    • 2
    • 22/05/27 21:58:54

    >>19151
    蒼さん こんばんは
    本当にいつもありがとう
    明日は暑くなるようだから水分補給して気をつけてね

    東北さん しばらくみえてないわね
    忙しいのなら良いのだけど…

    夜は涼しくなってきましたね
    いい夢みてね おやすみなさい(-_-)zzz

    • 3
    • 22/05/28 10:40:54

    主ババアよー!おはよう!
    初めてにんにく注射を打ってみたわ!
    成分はにんにくじゃないのね!
    ビタミンとブドウ糖なんだって!
    打つとアリナミン臭くなるからそういう名前らしいわ!
    最近寝不足なのと便秘で少しだけダルいのよ!効くといいわねー!
    皆も無理せず快適に過ごせる1日だといいわね!

    • 2
    • 22/05/28 13:14:35

    BBAの皆さん何してる~!?

    蒼BBAは午前中、小学校のPTA作業てプール掃除をしてきたわよ
    暑くて大変だったけど、今年も綺麗なプールになったわ

    午後は何もかも忘れて昼寝するわよ~

    何時に起きられるかしらw
    JJIが仕事から帰るまでには頑張って起きるわw

    • 3
    • 22/05/28 14:12:20

    主さん ババアのみなさん こんにちは~
    暑いわね
    今年1番の暑さですって(~_~;)
    なのにババアはジジイと家庭菜園の野良仕事よ
    暑くて日陰で休憩中よ。冷えたスイカが美味しいわ\(^o^)/
    みなさんも水分の補給をしてボチボチと動くのよ
    明日は更に暑くなるようだから気をつけましょうね

    そろそろ、梅仕事の準備もしなきゃだわ

    • 4
    • 22/05/28 14:35:11

    くずもちさん、ババアの皆様こんにちは!

    息子の最後の試合観に行って来ました!怪我人続出の中で、次の試合まで粘ればフルメンバーで挑めるはずだったけど、相手は強豪校の厳しい試合で完敗(TДT)
    皆、最後の最後まで諦めずに、必死に食らいつく姿に泣いちゃいました(TДT)一応キャプテンやらせてもらっていた、息子の最後の言葉にも号泣(TДT)カッコ良かったぞ~!と、親バカごめんなさい(TДT)

    • 4
    • 19157
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 15:22:40

    美容院でカットしてきてさっぱりスッキリしたー!
    美容師さんとのおしゃべりも楽しい!(^○^)

    • 4
    • 22/05/28 15:29:04

    >>19157
    普通はそういう人が多いのかな
    わたしはあのお喋りが苦手で美容院嫌いなの

    • 4
    • 19159
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 17:16:31

    >>19158
    どうなのかな?
    わたしは10年同じ人に切ってもらっているので毎月会わないと寂しいかな
    愚痴もたくさん聞いてもらうし…

    だんながタンドリーチキン作ってくれた!
    お腹すいた…

    • 4
    • 22/05/28 17:34:30

    >>19159
    それだけ長いつきあいならいいね

    美味しそう! お料理できる旦那さんっていいな

    • 3
    • 22/05/28 17:59:16

    膝が毎日痛いから、最近は毎日膝サポーターが手放せません笑
    左腕がずーっと筋肉痛です笑
    キレートレモンをがぶ飲みしないとやって行けません笑

    • 1
    • 22/05/28 19:27:42

    >>19153
    主ババアさんこんばんは!
    にんにく注射の効き具合はどう?
    ビタミンが入ってるのね!
    少しはダルさが軽減されるといいわね。
    ババアは最近は仕事に行く前にアリナミンV
    飲んでるわよ!効いてるかどうかわからないね
    でも職場のパワハラババアには負けてないから
    効いてるのかも!笑笑

    今日もあせもができるくらい暑かったわねー
    なんでこの年であせもが出来るのかと思うわ!
    最近の小学生に「あせもって何?」て
    言われそうだわ

    • 4
    • 22/05/28 21:36:50

    >>19161
    こんばんは
    それはツライわね
    ババアも腰が弱いから野良仕事とか何かを持ち上げたりする時は腰バンドしてるわよ
    グルコサミンとかコンドロイチンとか飲むと良いのかな?
    コラーゲンとかね
    無理しないでね。お大事に

    • 4
    • 22/05/28 21:39:17

    >>19162
    梅子さん こんばんは
    あら、今時の子はあせも 知らないの?
    じゃあシッカロールも知らないわね
    ババアはお風呂上がりにはシッカロールをパンパンつけるから花魁のようよw

    • 2
    • 22/05/28 21:47:31

    いわゆる
    横綱あられ、タツマキアラレだよね
    何処にも売ってない

    • 3
    • 22/05/28 21:54:54

    >>19165
    こんばんは
    これ地域限定なんじゃないかしら?
    味は砂糖醤油なのよね
    ババアの方では横綱揚げ って言って塩あじよ

    • 2
    • 22/05/28 21:58:18

    さてさて、今夜は疲れたから もう寝るわ
    電気消して常夜灯にしたから、もしまだ誰か居るなら後お願いね
    いい夢みてね。おやすみなさい(-_-)zzz

    • 2
    • 19168

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 22:59:17

    >>19163
    優しい言葉をありがとう!久しくかけて貰えてないから沁みるわ(T . T)
    コラーゲンとかグルコサミンを摂取したら手首にあるガングリオンに成分が吸収されて、大きくなって、痛むのよ( ; ; )( ´ ` )
    さあ、明日も膝サポーターして仕事頑張るわ!因みに不動産関係の事務です!
    家を売るわよ~~
    この仏像のスクラッチアート買おうかしら。癒されたい、、、。

    • 2
    • 22/05/29 00:08:13

    日付変わったわー!!w

    おやすみなさい!!

    みんなを起こさない様、そーっと電気消して戸締り確認したわ~おやすみ~(*^^*)

    • 3
    • 22/05/29 10:20:04

    >>19164
    しんちゃんおはよう!
    今、シッカロールは売られてるけど使ってる人いるのかしらね。もちろん、ババアはたまに使うわよ。
    ばあちゃんの時代は「てんかふん」て言ってたみたいよ。だからババアも「てんかふん」って言うわね。
    昔、合コンした事があるカワイイ男の子が、赤ちゃんの時にシッカロールのモデルしてたって言ってたな。

    • 3
    • 22/05/29 11:17:13

    アサヒスーパードライ飛行船
    何処飛んでるのかしら?
    空を見上げる、上を向く

    • 3
    • 22/05/29 12:49:36

    夫に料理文句言われた。もうやってられない。

    • 2
    • 22/05/29 13:02:58

    >>19173
    有るわよ、あるわよ
    文句言うなら食べるな!!って言いたくなるわよね
    だったらあんたが作ってみなって感じよね

    文句言うオトコに限って料理が出来ないあるあるよ!!

    • 3
    • 22/05/29 13:20:34

    >>19174ありがとうございました。
    お前がやっていることは、俺にもできると偉そう。
    マジムカつく。

    • 2
    • 22/05/29 13:49:55

    >>19175
    あるある
    「なら1日交換してみる?」
    って言ってやりたいわよね
    主婦の労働力 バカにすんな!って思うわ

    • 3
    • 22/05/29 13:50:54

    (*゚ω゚)ノ

    • 2
    • 22/05/29 13:54:34

    >>19176ありがとうございます。
    こんな旦那、捨てたいわ。

    • 2
    • 22/05/29 13:58:48

    >>19172
    多分最後の北海道の札幌エリアだと思うわ

    • 1
    • 22/05/29 14:00:27

    やれるなら
      やってみやがれ
       クソ旦那

     心の俳句

    すみません他所様の旦那さんをm(_ _)m

    いや、ほんと晩御飯は予算内で買い物から
    やってもらいましょう(^o^)/

    汚い言葉失礼しました

    • 5
    • 22/05/29 14:04:05

    >>19179

    北斗さんが夜に見て怖かったって(埼玉)
    ↑のコメントに北海道辺にいるよーとかあったりだったから複数いるのか??と思ってた
    情報ありがとう御座います

    • 1
    • 22/05/29 14:27:49

    >>19180ありがとうございます。
    ムリなやってみようと思います。
    励みになりました。

    • 1
    • 22/05/29 14:52:47

    >>19181
    予定では28日から北海道に入って30日ラストまで札幌エリアだったから
    ちょい遅れ気味なのかな?

    • 1
    • 22/05/29 14:57:31

    >>19180
    上手い!山田くーん 座布団3枚あげて~!

    • 3
    • 22/05/29 16:39:14

    本日マイケルの蒼BBAよ(*^^*)

    職場のじい様ばあ様の前で長女の生け花を披露してきたわよ~

    それにしても暑いわね…ラーメン屋さんの駐車場に救急車が止まってて野次馬したくなったけどスルーしてきたわw
    今日は救急車がやたらと通るわね…熱中症かしらね

    いつも水分はそれほど飲まないばばぁなんだけど、喉が乾くし麦茶飲んだらしみるぅ!!って感じだから大分乾燥してるのね~

    みんな熱中症、脱水症状にはくれぐれも気をつけてね(*^^*)

    • 2
    • 22/05/29 16:48:59

    >>19175
    本当にムカつくわよね
    出来るって言ってやったらやりっぱなし…

    遠足だって家まで帰るのが遠足よ!!作って食べて片付けまでか料理なのよ!!

    っていつもBBA、心の声がついJJIに向かってダダ漏れてるわよw

    • 3
    • 19187

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 22:37:32

    ババアのみなさんこんばんは~。(^^)/
    今日も暑かったわね。

    最近ジジイの仕事が忙しくて、その影響でババアもここに来られる時間が遅くなっているわ。

    少しの間、消灯後にこっそり忍び込んでコメントを読む、コソ泥のようなババアになると思うわ。f(^_^;

    • 3
    • 22/05/29 23:52:18

    ごめんなさいね、今日はPTAの通知を打っててこんな時間になっちゃったわ

    何、この寒暖差!?
    未だ毛布が手放せないわよw

    PCの打ちすぎで腱鞘炎っぽい感じがするけど、明日には治ってると願って…おやすみなさい<(_ _*)>

    • 1
    • 22/05/30 10:46:42

    主ババアよー!おはよう!
    プラセンタ生活2週間!
    効くんだけど、効きすぎなのか動悸や焦燥感がするのよ!
    またエクオールに戻そうと思うわ!
    姉から連絡があって相談されたんだけど、動かないのよねー!
    こうしたらどうかなって言っても現状維持の方向!
    なんのための相談なのか!
    ババア勝手に動いてるわー!
    そんなお互いマイペースな今日だわね!
    暑くなってきたけど雪見だいふくの予備は冷凍庫にいれてるかしら!ないババアは買っておくのよー!

    • 1
    • 22/05/30 12:39:46

    主さん ババアのみなさん こんにちは~
    今日も30℃越えで暑いわぁ~
    みなさん こまめに水分補給してエアコンもつけるのよ
    無理せずボチボチと日が落ちてから動きましょうね(^o^)

    >>主さん ババアは氷コーヒーを作ったわ
    豆乳入れて掻き混ぜればアイスソイラテよ

    >>東北さん お久しぶりです。お元気で良かったわ(^o^)
    暑いから無理せずにね

    • 1
    • 22/05/30 12:41:56

    >>19185
    だから救急車よく見かけるのかな?
    昨日3台見かけた。

    • 1
1件~50件 (全 34674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ