ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/11 16:48:27

    >>33198
    もろこし太郎!なんとも言えない美味しさがあるわね!
    駄菓子見るとウキウキして結構な値段になるわね!
    これが好きなのよ!でもむせるから食べるときはすごく慎重になるわねー!

    • 2
    • 23/06/11 16:45:00

    >>33180
    梅ちゃんこんにちは!
    お返事したつもりがしてなかったわ!
    遅くなってごめんなさいね!
    あの写真は本当にいい構図よ!
    お猿さんに足を!取材拒否かしら!
    きっとタダじゃダメだったのよ!
    そして放し飼いなのかしら!
    高崎山に行ってお猿さん見てみたいわね!

    • 2
    • 23/06/11 14:34:48

    >>33196
    くずもちさんこんにちは!(o^O^o)
    いつも支えてくれるくずもちさんには、
    もろこし輪太郎もプレゼント!
    子に託されて(体調あと一息!)買いに行って、何となく計算しながらちょっと多めに買って。後から選ばせてレシートで計算って思ったら。。。フフフ。
    お店のゴミ箱にしっかり捨てましたよね。
    うまい棒が12円って記憶しかない。。
    これだものー(TдT)

    • 3
    • 23/06/11 11:52:49

    >>33192
    いい休日ね!今日は穏やかに過ごせそうね!

    • 2
    • 23/06/11 11:52:14

    >>33193
    あら!美味しそう!
    懐かしのキャベツ太郎もあるわね!
    今あれ30円以上するらしいわねー!
    うまい棒はテリヤキバーガー味かしら!
    皆は何味が好きかしらね!

    • 2
    • 23/06/11 11:50:40

    この前ネットで見たのよ!
    壁紙の黒ずみの取り方!
    アルカリ電解水家にあるかしら!
    まず壁紙のほこりを取り除いて
    更に壁紙をエチケットブラシで軽くこする!
    アルカリ電解水をエチケットブラシにつけて
    壁紙を軽くこすると黒ずみが取れるらしいわ!
    ババアも昨日やってみたわよ!
    あさイチでもやっていたみたい!

    • 2
    • 23/06/11 11:44:39

    主ババアよ!おはよう!
    東北地方と北陸地方が梅雨入りね!
    皆体調は大丈夫かしら!
    ババアは家族でいただきストリートやってるわよ!
    今結果が出たわ!
    最下位だったわー!しょぼーん!
    皆今日のお昼は何かしら!
    張り切り過ぎて脳疲労起こさないようにねー!

    • 2
    • 23/06/11 10:41:50

    ババアの皆さんおはようございます!(^o^)
    子のおやつ、500円分を買いに行ったんですけど、結構買えますねー!
    ババアも自分用に買ったから、おすそ分けを!

    • 3
    • 23/06/11 10:03:11

    朝食食べて~、ハーブテイ飲みながら、ゲームと、ユウチュブみて、為になったわ。

    • 1
    • 23/06/11 09:54:03

    >>33188
    おはよう!
    時間は自分で作るわよ!

    • 1
    • 23/06/11 09:51:52

    >>33185
    魚の煮付け!いいわねー!
    教えてちょうだい!
    身に味が染み込まないんだけど
    どうすればいいかしら!

    • 1
    • 23/06/11 09:50:10

    >>33186
    いいアイデアね!
    古いタオルなかなか捨てられずにいるのよねー!
    水吸わないのにずっと使ってたり!

    • 1
    • 23/06/11 08:28:57

    おはよう、好きなこと、やりたいけど、中々、できないのが、現実よね!

    • 1
    • 23/06/10 20:34:37

    >>33178
    こんばんは。

    3時間とは、結構な距離を歩いたわね!
    今日は足や腰の痛みはどうかしら?
    ババアもダイエットの為に歩く事があるけど、ちょっと頑張っちゃうのよね。
    これからは暑くなるから、熱中症にも気を付けてウォーキングしたいわね。

    • 2
    • 33186
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 15:53:01

    古いタオルでリビングと階段拭いてサッパリ
    古いタオルはそのままゴミ箱へー

    • 3
    • 33185
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 15:28:57

    朝からダラダラしていたからちょっと歩いてきたー!
    今夜は魚の煮付けと畑で採れたじゃがいもでポテトサラダ作ったよ(^o^)

    • 3
    • 33184
    • ハウスウェディング
    • 23/06/10 06:39:56

    >>33179
    麗子さん、今週乗りきったら何とかなりそうだわー、来週の土日はゆっくり休むわよ(*^^*)

    車、想定内とは言っても7年愛用の車だったのよ…ちょっと切ないけど、新しい車を迎え入れるいいタイミングだと思って割り切って探すわよ(*^^*)

    • 4
    • 23/06/10 06:00:20

    >>33153
    昨日は勘違いごめんなさいね。
    よく似てたので間違えてしまいました…。
    詳しいアドバイスくれてありがとう!
    良かったら今度またババア達のお助けお願いします!

    • 0
    • 23/06/10 01:54:39

    >>33181
    お前の書き込みが釣り

    • 0
    • 33181
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:54:22

    釣り

    • 0
    • 23/06/10 01:21:52

    >>33165
    なんか遠足の前みたいに眠れないわー
    …と、ここに来てしまったんだけど
    大分への小旅行に興奮しているババア

    あ、そういえば主ババアさんに
    「どっかから拾ってきたお猿の写真」と書いたけど、高崎山のお猿さんには間違いないからね!

    ババアはその昔、高崎山のお猿さんにカメラを向けたら、足を叩かれたの。猿によ!


    • 5
    • 23/06/09 23:38:05

    >>33177
    車。。去年手放すとき泣いたけど、今じゃあたまにしか、過去のあの子を思い出さない薄情ババアです笑

    蒼さん頑張り屋さんな気がするから、いつ休めてるの?って心配になりますよー!

    • 4
    • 23/06/09 23:29:13

    ダイエットの為に歩いて買い物とかで3時間位歩いて、ふくらはぎ筋肉痛で庇ってた足も膝が痛くなり腰まで痛くなってきた…

    • 1
    • 23/06/09 23:27:39

    車を買い換えないといけなくなったわよ…一応想定内だけど想定以上の出費になりそうだわ…耐えられるかしら(´。・д人)シクシク…

    そして明日が終われば明後日…も部活の送迎があるわ(。-ω-)


    そろそろ辛いわよ(´Д`)ハァ…

    • 4
    • 23/06/09 23:23:08

    >>33175
    チョコさん来てた!
    いやホント、中間地点どこにします?笑
    私チョコさんのワードセンス大好き!
    きっと千差万別で色んな風に感じる方が居るのかもしれないけれど、ババアは好きだなぁ。

    • 6
    • 23/06/09 23:09:05

    >>33171
    麗子さんいつもありがとう!
    私は麗子さんの存在にいつもホッとするわ!
    とても優しい人!
    いつか中間地点で待ち合わせしてお茶しましょ!笑

    • 6
    • 23/06/09 23:06:56

    膝がカクカクして痛い
    軽くビッコ

    • 2
    • 23/06/09 23:06:12

    なんだか私のせいで不快な気持ちになってしまった人がいたみたいでごめんなさい
    私空気読めないから、調子に乗ってベラベラと喋っちゃうのよね、、、

    もし今までに私の言葉に傷ついた方が居たなら本当にごめんなさい
    悪気はないの

    皆が楽しく話してるここが大好きよ
    お目汚しのコメントごめんなさい
    スルーしてね
    皆また楽しくお話してくださいませ

    • 6
    • 23/06/09 22:54:53

    >>33149起立性調整障害

    • 1
    • 23/06/09 22:48:55

    チョコさんこんばんは!
    ちょっと落ち込むババアには昨日のチョコさんの言葉が昨日も今も嬉しかった!ありがとう!
    色々ありますよね!
    ちょいと疲れたババアには、チョコさん節、ホッとします(*´ω`*)

    • 6
    • 33170

    ぴよぴよ

    • 23/06/09 21:30:55

    45歳
    小学生の娘と中高生の息子と
    夕飯に食べ放題行ってきたけど 
    もうそんなに食べれなくなってて悲しかった
    頭は食べたいのにビックリするくらい体が受け付けなくて
    残せないからよそった分は頑張って食べたけど今、胃もたれ半端ない
    若い頃はあんなに食べ放題楽しかったのに、寂しいな~



    • 6
    • 23/06/09 21:03:50

    やる気起きないって相談したババアです。
    皆さん優しい。大好き。ありがとうございます。皆さんのコメントやアドバイス噛み締めながらまた月曜日から頑張ります!!動けるかは別として、でも励みになりました。
    たぶん土日は家族がいるから動けるハズ。
    辛くなったらまた相手してください!!

    • 6
    • 23/06/09 20:52:09

    >>33154
    お返事遅くなっちゃいました!
    週末だし念の為耳鼻科に飛び込んだらコミコミ!
    そしてババアじゃないですね。。境遇似てて、共感しながら読みましたけど。
    まぁ、前もあったから若干気にはなりましたけど、大丈夫ですよー!

    • 5
    • 23/06/09 20:22:54

    >>33164
    あらぁ ありがとうね
    かわいいなんて

    • 2
    • 23/06/09 20:18:13

    >>33144
    主ババアさんこんばんは
    ジジイどこで滑り台してても構わないんだけど
    まあーもー呆れるくらいに連続して尻破るのよ!
    ズボンの尻部分に大きなキルト生地をオモテから
    頑丈に縫い付けてやりたいくらいよ
    それに破れてない他のズボンもよく見てみたら
    尻のところだけ、布が薄ーくなってきてるよ
    ありゃもう裂けるの時間の問題だな!

    梅ババアがどっかで拾ってきたお猿の写真を
    大事に想ってくれて感激!嬉しい!
    今度は近所で出没する野生のサルを激写するわね

    • 3
    • 23/06/09 20:10:03

    >>33161
    方言かわいい♪♪♪

    • 3
    • 23/06/09 20:08:30

    明日はじじさまとお出かけします!

    • 3
    • 23/06/09 20:07:52

    >>33152有り難う

    • 2
    • 23/06/09 20:03:18

    >>33142
    麗子さん 笑ってくれてありがとう
    ジジイにはきっつい博多弁で
    なしてこげなとこば破れるとね!
    どげんしよったらこげんなるとな!
    と言うわよ

    • 4
    • 23/06/09 19:56:15

    >>33158
    お尻が4つ!あらまあまあ!
    ババアがもんで12こにほぐしてあげるわよ!

    • 1
    • 23/06/09 19:54:36

    >>33149
    最後に!退屈になったらいつでも何度でもここに来てちょうだいね!
    同じく退屈仲間の主ババアがそれはそれは頻繁に徘徊してるから!
    おい主ババアって呼んでくれたら
    すぐはーい!って出てくるわよ!

    • 1
    • 23/06/09 19:53:26

    腰つらい!痛いよ、割れそうなくらい痛い!お尻が4つになりそう!!

    • 2
    • 23/06/09 19:52:12

    >>33149
    更年期っていうのもあるかもね!
    毎日単調だと思うのよね。
    さっき誰かが言ってたけど、今日はこの家事をやる。
    明日はこれにするって小分けでやるとメリハリがつくかしらね!
    私たちは人より時間があるから
    いっぺんにやらずに体調に合わせて後回しも出来るわね!

    • 1
    • 23/06/09 19:50:30

    >>33149
    はじめまして
    なんかわかる気がしますよー!
    私も一時期なんもする気が起こらなくて
    洗濯物も取り込んだらその辺に放置、山積み。
    畳む気がおきない、料理のあとの鍋を何日も放置
    洗い物も数日放置、とにかく何もやる気なし
    おまけに旦那の発するすべての『音』に敏感になり半ノイローゼ状態、家の中で歩いていてすれ違うのも 手が当たるのも嫌、しゃべるのも嫌
    こんな状態が数年ありましたねー
    いつの間にか治っていたというよりは、少しずつ少しずつ元に戻ったようなそんな感じです。
    更年期、ホルモンのバランスの乱れでいろんな事が起こるみたいですから気になるなら婦人科に相談するのも一つの手かもしれないですね
    何にもしたくない時は、だらだらしててもいいかも と思います。

    • 2
    • 23/06/09 19:42:31

    >>33149
    わかるわー!激しく同意!
    あなたがやらなきゃいけないこと考えながら、惰性でテレビ見てる時は
    日本のどこかで全く同じこと思って
    全く同じことしてる主ババアのことを思い出してちょうだい!
    ババアも結婚と同時に退職して、早十数年!
    ヨガに通ったり買い物したりしていたけど、コロナと同時にやらなくなったわ!
    最近は無駄にゲームがうまくなったわよ!
    続く

    • 1
    • 23/06/09 19:34:46

    >>33153
    もしかしてもしかして
    焼鳥さんかしら?
    いつもの文章に似てるから…。

    • 1
    • 23/06/09 18:17:49

    >>33149
    初めまして!(^o^)
    ババアの事かと思いましたよ!ババアは退職して、子が何歳までに復職したら、辞める前のポジションで戻れたんですけど、旦那が単身赴任になって、これ以上寂しい思いさせたくないから、家に居たほうが。。って言われて、今に至ります。

    家に居れば探さなくてもやる事あるのに、うーん。。って思ったり。
    コレは良かったかもって思ってたまにやるのが、いつまでやるとか決めないで、そのうちやれたらいいなぁって思う家事をメモ帳に書いたり。「がっちり押入れ掃除」とか「サッシ拭く」とか。無理ないくらいに。
    出来たらピッと消して。
    そしたら今日私、なんか頑張ったかも!って思えました。

    いつになるかわからないけど、お互いまたお仕事出来た時に、こなせる体力有るように今は労りましょ(*´ω`*)

    • 2
    • 23/06/09 18:05:11

    >>33150
    犬さんこんばんは(*^^*)
    BBAは1番手のかからないパスタにするわよ"(ノ*>∀<)ノ

    • 3
    • 23/06/09 18:04:22

    >>33149
    BBAも長男の病気で仕事が出来なくて、5年間専業主婦してたのよ
    そもそもそれがダメだったわ…短時間でもいいから仕事を探してみたらどうかしら?
    BBAは専業主婦の時は全くやる気がしない時にも、何とかやる気を振り絞って趣味のミシンをしたりしてみたり、今日はこれだけでもやるってことを決めてやったりしてたわよ(*^^*)

    確かに40超えるとね、ちょっとやっただけでも疲れ方が違うわね…
    精神的なものと言うか、やっぱり更年期が関係してるのかもしれないわね…夜も眠りが浅くて、朝目覚ましの数分前に起きるとか…
    歳はとりたくないわね(。-ω-)

    • 2
1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ