ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19242
    • 三ツ矢サイダー
      22/06/01 12:33:31

    ババアのみなさんこんにちは!

    三ツ矢の住んでる北海道は今日は極寒よ!
    買い物してきたけどカイロ必要だったわ。

    2年ぶりにパートぼちぼち探してるんだけど
    喫茶店がいいなってぼんやり思って
    近所の喫茶店寄ってみたら
    バイト募集中って書いてあったから
    中の様子を見てたら3人のババアさんが
    凄い忙しくしていて、
    しかも三ツ矢に気づいて怪訝そうに見られたから
    逃げて来たわ!
    縁がなかったのよね。

    仕事も縁って言うからアンテナはって
    のんびり探すわね!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ