ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19236
    • 宇佐銀
      22/05/31 21:29:30

    朝、事故で道が渋滞しとバスが遅れて
    最寄り駅から職場まで徒歩15分の道をダッシュしたら(真剣に走ったのは高校以来30年ぶり)
    息切れして声は出ないわ足はガタガタ、手も震えて勤怠の社員コードとパスワード間違えるし
    ギリギリ出勤時間30秒前で遅刻にはならなかったけど
    髪とメイクはボロボロ、フラフラな私を見かねた20代後半の店長が『15分くらいゆっくり休んでからでいいですよ』ってイス用意してくれた。
    息切れしてフラフラの醜いババアを労ってくれて感謝しかない
    もはや介護された気分
    普段運動しない50近いババアはダッシュしちゃダメだわな
    下手したらお迎えきちゃうよw

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ