ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 10216
    • 博多梅子
      21/10/10 17:10:36

    ババアの皆さん こんにちわ!
    ずーっと悩んだんだけど、どうしても欲しくて
    やっぱり買ったのよ!キティッパ!
    ギラギラ感をだいぶ抑えたデザインにしたのよほんとはもっとゴールド強めにしたかったけど
    なにせババアだからご近所の目もあるし
    あ、ちなみにこれ、室内用だけどババアはその辺うろつく用に買ったの!
    ジジイから「またハローキティ買ったとや!」
    って…。うけるジジイ(笑)ハローキティ知ってるんかー!あんたの口からハローキティが出てくるとおかしくて笑うわー!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ