昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 20/08/04 09:38:06

中学生の時に実父に暴行されました。1度だけなんですが、首を絞められ朦朧としたときにからだの一部を突っ込まれました。母に相談するも、嘘つき!この気違いが!2度と口に出すな!あんたが誘惑したんだろ!と怒鳴られ蹴られ、話になりませんでした。
父が社会的に非常に高い職についていたのもあり黙殺されました。父に逆らったらまた暴行される...と恐怖でたまらず、進路などは全て父の言う通りにしてきました。
28歳で結婚。
子供なんかほしくない、夫にそう言ったら激怒されました。心療内科でカウンセリングを受け続け、結婚して5年目にやっと決意して赤ちゃんを授かりました。
妊娠21週で男の子と判明。女の子ならまだしも男の子なんて嫌で嫌でたまりませんでした。

中絶まで考えた息子は現在5歳。お風呂に一緒に入るのも苦痛になってきました。この子もあと10年もすれば、手当たり次第に女と行為をしたがるんだろうな、あと30年もすれば結婚して自分の娘に欲情するのか...と思うと吐き気がします。
カウンセリングの医師にも話していますが、息子さんとあなたの実父は別人ですよ、と諭されます。が、どうしてもこの様な考えが消えません。息子は、実の娘に暴行した実父の血をひいているし。

夫にも未だに言えていません。夫は東大生の集団暴行事件を聞いて被害者が誘惑したんだろ、と言ってのける人です。
最近、姑から早くさっさと二人目産みなさい!と言われました。実母からも「孫を一人っ子にするなんて虐待と同じ」と言われてしまいました。
先日、初めて実母を殴りました。あんたが助けてくれなかったからだろ!もう育児ができない。二人目なんてもうムリ!と。
実母は、「暴行された女性は2度と行為ができないことが多いけど、あなたは息子を授かる行為が出来たから大丈夫、二人目出産の陣痛が怖いんでしょ~」笑っていました。
もう全てを捨てて逃げたい。男の子育児も、夫も、家族も全部捨てたい。




  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 13:19:41

    >>137
    それはだめ。
    他者が言うことじゃない。

    • 0
    • 20/08/04 13:18:57

    離婚して親権は旦那に渡して、一人になりなよ

    • 3
    • 20/08/04 13:16:52

    PTSDだね。
    苦しいよね。
    苦しいんだよ。

    • 0
    • 20/08/04 13:15:14

    >>133
    行為はできるんだよな。
    その後で苦しむんだよ。
    その気持ち分かんないだろうな。

    • 1
    • 20/08/04 13:13:14

    こういう被害を受けた人の矛盾は仕方がない。
    頑張ってみたけど今はどうにもならないってことだ。
    それを想像してみて理解するのが健全な大人。
    主さん他の方が言ってるようにカウンセラー変更したほうがいいよ。
    私はだいぶ楽になったから。

    • 0
    • 20/08/04 13:13:07

    辛いならもう無理に一緒にいなさんな。
    あなたは、子供は必要なかったんでしょ。
    それなら簡単な話。
    その子は、旦那達が育てれば良いだけ。
    あなたは、離婚して独身でいる方が幸せだと思う。
    行為ができてることが不思議なくらいですよ。

    • 6
    • 132
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/04 13:12:59

    >>121
    子供が実父に似てるからかもしれないし、親が謝罪してないからかもしれない。
    主は好きでこうなったわけじゃないんだし、主の努力とかだけでなんとかなる問題でもないと思う。

    • 0
    • 131
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 13:12:44

    離婚して1人で生きていった方が、子供の為にも自分の為にも良いんじゃない?

    • 3
    • 20/08/04 12:57:24

    女の子じゃなくてよかったじゃん。
    女の子だったら、父親に私と同じ目に合わされるかも…って考えるけど、男の子で駄目な理由がわからない!

    • 4
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 12:50:27

    はぁ…?本当の話しなら離婚して一人で家を出るしかない。一生独身でいな。それ以外に方法ないよ?
    これから息子を実父の代わりに虐待すんだろうから。息子殺してしまう前に消えてあげて。

    • 5
    • 20/08/04 12:46:35

    男赤ちゃんがなぜだめ?

    • 0
    • 20/08/04 12:45:56

    こういう人間は結婚も出産もしちゃだめよ。
    練り直し。

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 12:44:43

    >>95
    つらい思いをすると、普通の人と同じ事をする事で自分の人生を上書きしたいって思いがあるらしいよ

    • 0
    • 20/08/04 12:44:32

    凄いな、ここ。
    セカンドレイプするコメントばっかり。
    便乗加害者じゃん。

    • 0
    • 20/08/04 12:39:52

    >>114
    それもどうかな?私なら自分で稼げるようになったら
    さっさとそんな家から出て縁を切るけどね

    • 0
    • 20/08/04 12:36:38

    >>114
    なんというか。主からは子供を愛したいのに愛せなくて苦しいって感じがないよね。
    子供はいらない気持ち悪いあと何年かしたら自分の子供に欲情する男になるって言ってるんだよね。じゃあ離れなさいなとしか言えないよね。

    • 4
    • 20/08/04 12:34:03

    暴行された女性は2度と行為ができないことが多い、そうなの?
    私もできたけど行為が好きではない

    • 0
    • 20/08/04 12:32:54

    でも旦那さんと付き合って結婚して、ヤルカとヤってんでしょ?カマトトぶってんなよって思った。
    本当にいらないなら、旦那さんに言って子ども作らなきゃよかったのに。お子さんがかわいそう。

    • 8
    • 20/08/04 12:30:56

    旦那さんは子供が欲しかった、主は息子を育てたくない家族捨てたい。旦那さんに親権渡して離婚すれば解決じゃないの?

    • 7
    • 20/08/04 12:30:45

    可哀想、息子さん。そもそも毒親と離れて、結構だってしなければ良かったのに。
    旦那は平気で息子は無理とか意味分からない。旦那だけは平気なの?

    • 3
    • 20/08/04 12:29:35

    >>82
    自分が登録して消せばいいじゃん

    • 4
    • 20/08/04 12:28:48

    姉は同じような過去があって今も苦しんでる。
    彼氏ではないけど20年以上支えてくれてる男友達が唯一身近にいる男性。
    その人となら大丈夫なんじゃないの?って思うけど恋愛には発展したくないみたい。
    年齢も50近いからお互い無理することなく今の状態が一番らしい。

    うちの子どもを可愛がってくれるから私に何かあったらその時は養子にしたいって。

    主のお母さんが言うのも一理あると思った。
    もちろん人それぞれだけど。

    • 2
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/04 12:25:44

    なんかみんな冷たいね。
    主さんにしか分からない苦しみだし、結婚だって出産だって主さんなりに考えてやってきたことで、結婚したら気持ちが楽になるんじゃないかとか、子供を持ったら考えが違ってくるんじゃないかとか、時間をかけつつも前向きにやってきた結果だと思う。
    それでも苦しみは変わらなくて今も苦しんでる。
    一番悪いのは主さんの両親だよ。傷ついた心はカウンセリングとか受けると良いと思うけど、両親は謝ってくれた?謝ってもらえるとまた違うかもしれないよ。
    庇いもしなかった実母が2人目の話するとか、よくその口が言ったねって思うわ。まず謝れよって。

    • 3
    • 20/08/04 12:23:49

    うーん、早めに特別養子縁組に出してあげた方がいいかもね。
    若ければ若いほど貰い手多いからさ。

    • 2
    • 20/08/04 12:23:18

    >>108実際に苦しんでる人に対してあなたのその言葉。神経を疑う。アンカー先の人何も意地悪な事書いてないのに…

    • 2
    • 20/08/04 12:23:11

    主がいなくなったら主擁護が出て来るね
    私は伯父にされたよ
    でも自分の子供に負の感情は湧かない
    何で沸くの?
    男はみんな同じって思ったなら旦那と結婚もしていないわ

    • 3
    • 20/08/04 12:22:49

    >>108
    何が?意地悪なの?
    同じのが嫌なら変えたら?

    • 1
    • 20/08/04 12:21:38

    >>15
    昔の事全部ぶちまけちゃえば

    • 0
    • 20/08/04 12:20:54

    >>106
    嫌だな。
    ニックネームかぶったよ。
    意地悪さん。

    • 0
    • 20/08/04 12:13:55

    >>105
    意地悪とかではなく
    普通に考えてわざわざトピたててこんな事を暴露するか?
    って普通の人は思うんじゃないの? 結婚して子供まで産んでるのに

    • 2
    • 20/08/04 12:13:36

    私は釣りではなくこの話の3分の1リアルで体験したから
    今吐き気がしてきた。読まなきゃよかった

    • 0
    • 20/08/04 12:11:27

    これが釣りか真実か分からないけど、意地悪なコメントするがちらほらいるね。
    意地悪さんは、嫌だねー。
    どんな顔してやってんだろ。

    • 0
    • 20/08/04 12:07:12

    毒母の言ってる事も一理あるんじゃないかな
    本当ならもう男を受け入れられないか逆に
    狂ってしまくるかどっちかだと思うけど

    • 3
    • 20/08/04 12:03:44

    >>72へー。じゃあ鏡みるのも苦痛なんじゃない?

    • 4
    • 20/08/04 12:03:39

    自粛期間中に漫画でも見て影響されちゃったのかな?

    • 6
    • 20/08/04 12:02:59

    キーワード荒らし通報。

    • 0
    • 20/08/04 12:02:08

    >>90
    よく子作りできたね、子供の性器は受け付けないのにみたいな発言に何故出来たのか自分の心情は全く書かず漫画家も同じ事言ってるとズレた返信したよね。釣り確定でしょ。

    • 5
    • 20/08/04 12:01:37

    なんで結婚したの?

    • 4
    • 20/08/04 11:58:12

    娘がうまれても、主のお父さんの血ひいてるよ。娘でも息子でも。

    • 5
    • 20/08/04 11:55:28

    ちょっと主矛盾してる。主だって行為して息子ができてるんだよ。離婚すればよかったのに。

    • 7
    • 96
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 11:55:26

    >>92
    そうだよ
    語りたいならそういう人同士の集まりとかで語った方が良いと思うよ
    こんな所で晒しても って思うから

    • 5
    • 20/08/04 11:53:20

    ごめんなさい、つりにしか見えない
    そもそもなぜ結婚したの?
    本当なら結婚すら考えないよ。

    • 4
    • 20/08/04 11:52:44

    主へ。
    今、通院してるんだよね?
    担当医にカウンセラーを代えたいと申し出て、もう一度カウンセリングを受けることを勧めるよ。
    一から話すのは辛い作業だけど、カウンセラーとの相性が合えば、少しずつ改善して楽になれるから。

    無理せずね。
    何かあったら、こうして活字にしてでもいいから自分の気持ちを吐き出すんだよ。
    最後に、自分を大事にね。
    自分を可愛がるんだよ。

    ちょっと、トピが荒れてきて他のユーザーへの無駄なレスポンスしそうなので落ちるよ。
    ではね。

    • 0
    • 20/08/04 11:47:58

    >>87
    凄いこと言うのね。
    言葉がないわ。

    • 0
    • 20/08/04 11:47:17

    >>89
    >アンカー先のように思われても仕方ないとも思えるよ

    そうかな。

    • 0
    • 20/08/04 11:45:21

    言ってることとやってることが矛盾してる。結婚して子作りしてんじゃん。異常なのは息子を一人の男として見てるあなたです。さすが父親の血をひいてるね。変態だよ、子供を性的な目で見てるなんて。
    憐れんでほしいの?ばかみたい。

    • 9
    • 20/08/04 11:45:21

    >>88
    釣りか否か分からないじゃない。

    • 0
    • 89
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 11:44:04

    >>85
    あなたの言うことも分かるけど
    こんな掲示板に自分のそういう過去を自ら語ってる主は
    アンカー先のように思われても仕方ないとも思えるよ

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ