カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/08/03 21:34:47
>>40 女だと大丈夫なの?なぜ?
20/08/03 21:48:58
>>42 女なら大丈夫っていうか、男の人って不器用な人が多いじゃん。 人付き合いも上手く出来ずに、どんどん孤立して周りに助けを求めにくくなったりする人多いと思うよ。 母親を大切に思う人程、それでも自分でなんとかしなきゃ!って責任感じて、限界が来て…みたいなね。 その辺、女の方が割り切れたり、色々上手く立ち回れたりするじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 毛利勝永
20/08/03 21:34:47
>>40
女だと大丈夫なの?なぜ?
No.58 足軽(弓)
20/08/03 21:48:58
>>42
女なら大丈夫っていうか、男の人って不器用な人が多いじゃん。
人付き合いも上手く出来ずに、どんどん孤立して周りに助けを求めにくくなったりする人多いと思うよ。
母親を大切に思う人程、それでも自分でなんとかしなきゃ!って責任感じて、限界が来て…みたいなね。
その辺、女の方が割り切れたり、色々上手く立ち回れたりするじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません