• No.3066 匿名

    21/03/23 08:19:52

    >>3063
    そんな描写あったっけ?
    式だけならそれもわかるけど披露宴するんだから人数も確認するしみんな勝手にきたわけじゃないでしょうに

  • No.3068 丹羽長秀

    21/03/23 08:23:11

    >>3066
    茶子先生と2人で歩いてて、結婚式するんですね~って会話があったよ!そりゃ最終確認はするだろうけど声かける予定無かったのに茶子先生が結婚式するってみんなに広めたんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3069 織田信長

    21/03/23 08:30:08

    >>3068
    茶子先生「私は参加しますよ。みんなにも、声かけます」
    みたいな言い方してたよね。

    だから、あの披露宴は茶子先生たちが計画してくれたものだと、思う。

  • No.3070 匿名

    21/03/23 08:31:02

    >>3068
    それも想像だし、そうだとしても朝顔が家族だけでするので、って断ればいい話だと思うんだけどな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。